※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

来年の1月に成人式があるんですけど、振袖にはやっぱり黒髪ですかね?今…

来年の1月に成人式があるんですけど、振袖にはやっぱり黒髪ですかね?
今週の日曜日に前撮りなんですけど、前髪は明日切って、マツエクをどうしようか悩んでます🥺
つけまよりはマツエクのほうが絶対いいと思うんですけど、少しつり目で割とはっきりした目をしているので、マツエクしたらきつくならないか心配です。

コメント

るるる

黒髪でも茶髪でも良いと思います☺️
マツエクは黒ではなく茶色にしてもらったり、なりたい目のイメージを伝えたらどうですか?😽

• はじめてのままり

はじめてのままり

マツエクに茶色があるんですね✨
    イメージ伝えれるように考えときます!

髪を染めるとしたら、したい色がラベンダーピンクなんですよね😅

• 12月6日
  • るるる

るるる

ラベンダーピンクでも良いと思います☺️きっと可愛い色ですね😽🌈

• 12月6日
Mayu

マツエクの長さとか量を調整してもらうと良いと思います!

目じりを長めのにするとか、私はとりあえずパッチリになるようにいつもお願いしてました!😋✨

あんまり量多すぎてもケバくなるだけですしね。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ケバくしたいわけじゃないので、調整してもらいます!✨

• 12月6日
サラダチキン

地域と学年のカラーによりますが、あまり黒髪っていないですね🙇‍♂️でも黒髪ばかりの学年もあるので何ともいえないです‥
つり目なら垂れ目なデザインしてもらうと良いですよ⭐︎
あと色は黒じゃなくブラウン系にしてもらうと優しいイメージにもなるし

• はじめてのままり

はじめてのままり

ブラウンいいですね🤩
    ありがとうございます🥰

• 12月6日
uk.

沢尻エリカの和装でやった髪型が
すごくやりたくてやりました!
なので黒髪にカサブランカです!

マツエクはお店でどんな感じに
やりたいか聞いてくるので自分の目に
合わせて選んだらいいと思います!

ぽ

私が成人式したころは、ギャルメイクがまだまだ流行っていたので(年齢がバレるww)、振袖に結構明るめの髪盛り盛りって子が多かったです😂
流行りにもよりますが、黒髪じゃなくても全然大丈夫ですよ😆
振袖のお色によっては、映える・映えないあるかもですが💦

💸空から降ってきて💸

振袖のお色次第だと思います!
私は赤っぽく染めましたよ!
真っ赤ではなく茶色に赤味がかったかんじの!
マツエクも普通につけました!
シングルラッシュで真ん中長めならそんなにきつくならない気がします!

ぐっぺ

振袖の色にもよりますが、黒髪でも染めた髪でも、素敵に仕上がると思いますよ☺️
若いってだけで、それが最大のアクセサリーですから👍

個人的な話ですが、私は茶髪で振袖着ましたが、後々見返すと、黒髪に戻しておけば良かった…と後悔してます😢
歳を重ねるにつれ、伝統的な格好は正統派に着た方が素敵だなぁという考えに変化してきたので😂

お着物が派手なので、お顔やメイクもしっかり作るくらいでちょうどいいと思いますよ☺️
猫ちゃん系のはっきりした目をしてらっしゃるんですね✨
マツエクしてもきつくはならず、むしろ印象的な目になるんじゃないかな〜と思います😆