※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

2人目の妊娠を希望していたが、自己流では難しく、婦人科でのタイミング指導を受けたが、リセット。1人目が奇跡的だったため、2人目は難しいかもしれない。

8月ぐらいから2人目欲しいねーと出来たら嬉しいねーと
言ってもう12月😭
元々生理不順で軽度の多嚢なので自己流でタイミング取るのは難しすぎるから11月に婦人科でタイミング指導を受け、薬飲んで注射打って排卵日にタイミングもばっちり取れたから期待してたけど、、、今日リセット😭
1人目は奇跡的にすぐ出来たので、2人目はすぐは難しいのかな。。。と思ってたけど、、、
リセットは辛い😭😭😭

コメント

りな

私も8月から二人目欲しいなと妊活してます!
病院とかは行ってないですが年内に授かれば嬉しいって思ってましたがなかなか難しいですね…💦私もそろそろ真剣に考えなきゃです💧そして今にもリセットしそうでもぉ朝から悲しいです(;_;)

ママリ

同じく8月頃からゆるく妊活しはじめました!我が家の場合はレス気味で今日までに3回しかタイミング取れず…😱
1人目すぐできたので夫は甘く見てるなぁと思います😞
年内に授かれたら嬉しいなと思っていましたが今月生理きてしまったらまた気持ち切り替えて来月から頑張ろうと思ってます😭

ゆめ

私は1年前ぐらいから2人目欲しいなあと思いながらなかなか出来ず…
そろそろ産婦人科で相談しようかと思っています😣