※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょきちょき
その他の疑問

英語の絵本って大きな書店なら売ってるんですかね?おすすめの絵本あるか…

英語の絵本って大きな書店なら売ってるんですかね?おすすめの絵本あるかたいますか??

息子は日本語のですが絵本を結構見てくれるし、英語にも興味あるようなので、何冊か読んであげたいと思いまして😃

コメント

ママりん

高島屋、そごう、三越系の本屋さんにもありますし、そこまでいかなくとも、ちょっと大きい百貨店ぽいデパート?の本屋にもありましたよ⭐️

百貨店以外だとコストコとかにも可愛い英語の本沢山売ってますよ☺️❤️外国からのだからなかなか日本で見ないからオススメです☺️❤️
タイトルは忘れてしまいましたが英語で3Dで恐竜図鑑みたいなやつもあったりで見てるだけでテンション上がりましたよー☺️❤️

• ママりん

ママりん

あと、はらぺこ青虫の英語バージョンは結構チラホラ見たりします、あれも英語の数の勉強にも繋がるし良さそうだなぁとは思いました☺️✨

• 12月6日
  • ちょきちょき

ちょきちょき

お返事ありがとうございます❗️大きい本屋さんが隣の駅にあるので行ってみます‼️はらぺこあおむしはありそうだなぁとは思ってましたが、やっぱりありますか😆探してみたいと思います🎵

• 12月6日