※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちん
子育て・グッズ

友達の誕生日で夜ご飯に行ったら、子供が泣いていた。少し必要とされていると感じ、幸せな気持ちになった。

今日友達の誕生日のお祝いで夜ご飯食べに行ってきたんですが、行く前に子供は寝かせてあとは旦那にお願いして行きました。帰ってきて「どうだった?起きた?」って聞いたら「1時間ぐらい泣いてた。ずっとママ探しよった」って聞いてめっちゃ嬉しかった😭❤️❤️
最近は特別私じゃないとダメって感じがあんまりなかったんで平気だろうなって思ってたんすが、少しは必要とされてるんだなって思うと凄い幸せな気持ちになりました☺️💓

コメント

れれれ

嬉しいですねえ◡̈♡
鳴き声もただうわ〜って言ってるのがまんまぁ〜って言ってるようにも聞こえたりしますよねーw

• さーちん

さーちん

それわかります!!確実にまんまーって言ったよね!!とかいつも言ってます😆母の特権ですよね❤️

• 12月6日
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

可愛いですねー❤
うちもよくあります🤣
お昼寝中に買い物とか行ってて
帰ってくると旦那が抱っこしてもダメで
泣きわめきながら私のパジャマを
引っ張ってきてゴロゴロしてます笑
今でもです笑

• さーちん

さーちん

パジャマ引っ張り出してゴロゴロとかめっちゃ可愛いですね😍❤️どうにも出来なくて困ってるパパ想像するとさらに嬉しくなりますよね😆

• 12月6日

うちも9ヶ月くらいの時旦那に任せて夜に友達の誕生日祝い行ったら、2時間くらいずっとママ探して泣いてたと聞いて、子供に嬉しかったというより、それでも私に連絡せず頑張ってくれた旦那に嬉しいという気持ちが出ました🤣
普段から後追いが酷くてノイローゼになりかけてたので、すごくリフレッシュ出来て嬉しかったなぁ、、、笑

今じゃむしろパパぁー!と泣いてパパ探すくらいなので笑

• さーちん

さーちん

頑張ってくれた旦那さんに嬉しいって思えるとーりさんは素晴らしいです😭💓私はそんなこと一切思いませんでした🤣
    うちは普段後追いとかほとんどないので少し寂しい気持ちがあったんですが、少しはちゃんとママ出来てるのかなと思えて嬉しかったです☺️

• 12月6日

退会ユーザー

普段後追いがある、ないでも全然違いますよね🥺
    もちろん、後追いしなくてもママが1番に決まってます❤️

• 12月6日
  • さーちん

さーちん

ありがとうございます!!そう言ってもらえると嬉しいです☺️❤️

• 12月6日