※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おったまげー
その他の疑問

唐突ですが懸賞で今まで当たったことある方いますか❓わたしは29年間一度…

唐突ですが懸賞で今まで当たったことある方いますか❓

わたしは29年間一度もありません😂😂😂笑

小学生の時はりぼんの懸賞に毎月応募してましたが全て不発・・。その後は妊婦の時に暇でブルガリアヨーグルトやカレーなどなど応募してみましたが全て不発。笑

本当に当たりあるんかい‼️笑
と思うくらい当たったことがありません。

ちなみに弟がCMでも同じみの某企業のアルバイトに学生時代行った際、デパートのイベントで一日中当たりの入っていない抽選箱を持たされていたと言ってました。笑
現実はそんなものなんでしょうか😱😱

例えば屋台のクジとか胡散臭いなぁ〜と。笑

今までにすごいものがあたった方とかいらっしゃいますか❓😁😁
是非聞きたいです。

ちなみにわたしの実家の近くの◯◯さんは20年位前に宝くじで一億円あてたそうです。近所では有名です。笑

あとわたしの知人はお年玉年賀はがきで数年前に一等を当てました。⭐️

コメント

✩sea✩

高校生の頃、ヴィジュアル系バンドの雑誌で、サイン入りポラロイド1名様に当たったことあります(*^^*)
まさかの同じクラスの子も応募していて、私が当たったので、奇跡だと思いました!

それ以外は何も当たったことないです(´・・`)

  • おったまげー

    おったまげー

    えーすごい!わたしもGLAYのサイン入りポラ死ぬほど応募しましたが不発でしたよ💦
    しかも一名様の枠に入るなんてめちゃくちゃ強運ですよ。✨

    コメントありがとうございました💕

    • 5月2日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    私もGLAY好きです(*゚∀゚*)
    もうファンクラブを辞めてしまったのですが、昔は良くLIVE行ってました(^^♪

    • 5月2日
  • おったまげー

    おったまげー

    わぁー♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ちなみにJIROらぶです。JIROが結婚した時はショック過ぎて寝込みました。笑
    去年妊婦でしたがLIVE行っちゃいました♡今回のはさすがに諦めましたが(´;ω;`)

    • 5月2日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    私もJIROです(♡´▽`♡)
    去年はドームとZeppに行きました♪
    今年は同じく行けなかったです(>_<)

    • 5月2日
かっち

私は、結構当たってる方だと思います。
そんな高価なものじゃないですが…
・デジカメ
・ゲームボーイ
・iPod
・図書券5千円
・3万円分商品券
・任天堂64
・お菓子詰め合わせ
とかですかね😄
妊婦になってから、また懸賞を良く応募してるんですが、今のところ何も当たってないです😩

  • おったまげー

    おったまげー

    すごすぎて絶句です💦
    ちなみにどのくらいの頻度で懸賞やられてますか?
    まじですごいです😱😱💕💕💕💕

    • 5月2日
  • かっち

    かっち

    今は1週間に2回くらいハガキ応募程度ですかね〜
    ウィンナーのバーコード集めて応募したり、番組中の応募だったりです〜
    年賀ハガキの余ったやつとかで、いつも応募してます😄

    • 5月2日
  • おったまげー

    おったまげー

    一週間に二回もですか‼️
    それはすごい😱😱💕💕💕わたしは足元にも及ばないな・・
    見習います‼️笑

    意外と探してみると見落としてるものたくさんあるんですよね。
    最近オムツとミルクのポイントに気づき必死に貯めてます。💦
    いままでの分が・・・😂😂😭

    • 5月2日
のの

イベントで抽選会スタッフやったことあります!
無料抽選なので、景品はそこまですごくないですが、当りちゃんと入れてましたよ^^

自分で当たったのは、コバルト文庫の帯のやつと、ジャンプでゲームソフト1本くらいですね~><

  • おったまげー

    おったまげー

    たまたまなんですかね😱弟は嘘つくの嫌だ、と一日でそのバイトを辞めちゃったんです。笑

    ゲームソフトってかなりすごいです💕💕

    • 5月2日
  • のの

    のの

    会社によるかもですね^^;

    嘘つくのは精神的にキツいから、弟さん辞めちゃって良かったと思います!

    • 5月2日
  • おったまげー

    おったまげー

    そうなんです😁😁

    コメントありがとうございました👌⭐️

    • 5月2日
ありどん

こんにちは❗
私は、子供の頃はリカちゃん人形とか、母が応募して当たってたらしいです。
高校のときに、友達とたまたま行ったモスバーガーのアンケートに答えたら、CDのコンボが当たりました。
宝くじとかは、当たった事はないです😅

昔は、チマチマ当たってましたが、最近は当たったことないです。

  • おったまげー

    おったまげー

    すごーーーい😂😂😂💕💕
    わたしと大違いです。笑

    CDコンボって懐かしい😁😁❣

    コメントありがとうございます💕

    • 5月2日
ポカリ

雑誌のではよくポーチや服など
家具屋の抽選では旅行が当たりました(^^)
あまり関係ないですが連れと一緒に適当に買った馬券で60万も当たった事あるので
くじ?運あるのかなー
と思ってますw

  • おったまげー

    おったまげー

    す、すご過ぎます😱😱😱😱😱💕
    60万て‼️‼️そこまでくるともう才能です😍😍⭐️

    • 5月2日
かーさ

ジャンプのアニメグッズの応募に当たった事あります(^^)
なんとなーく年賀状が余ってたので応募したら当たった感じです!

本当にほしい物は当たった事ないですね。・゚・(゚`д´゚)・゚・。笑

  • おったまげー

    おったまげー

    私からしてみればそれでも十分すごいです😍😍😍💕💕💕

    • 5月2日
sayapon

今専業主婦で暇なので片っ端から懸賞応募して懸賞の猛者になり半年!

一度も当たってないです(笑)
旦那に
もうやめたら?当たってる人はサクラなんやって!
と言われますがここまできたら意地もあるのでまだやってます(笑)

  • おったまげー

    おったまげー

    懸賞の猛者‼️笑
    どのくらいの頻度でやってるんですか❓😍
    オススメの懸賞あったら教えてください。⭐️

    確かに旦那様の意見一理ありますよね・・わたしも応募しながらもチラチラとその考えが頭をよぎります。笑

    • 5月2日
  • sayapon

    sayapon

    まず地方情報番組のは毎日してます❗
    あとは妊婦、育児雑誌!
    他にも雑誌や新聞の懸賞見つけたらすかさずします(笑)
    しない日はほぼないです!
    旦那はもう個人情報振り撒きすぎやーと呆れてます(笑)

    • 5月2日
  • おったまげー

    おったまげー

    地方情報番組ってなんですか❓🤔

    確かに😝個人情報は振りまきまくっちゃいますよね。笑

    • 5月2日
  • sayapon

    sayapon

    その地方の放送局でしている独自の番組です❗

    • 5月2日
まる

数年前に、あるアーティストのサイン入り年賀状が当たりましたよ♪
あとは、小学生の時に魚肉ソーセージの点数集めて抽選でグッズが当たるっていうのも当たりました(笑)

姉はそういうのよく当たりますよ☻サイン入りポスターやら、サイン色紙やら、ドラマのDVDボックスやら。羨ましいです、、。

  • おったまげー

    おったまげー

    コメントありがとうございます💕💕😊

    すごーい。⭐️やっぱり運なんですかね❓わたしなんか一度も・・😭😭😭😭

    • 5月2日
ぼえぼえ

つい最近
ツイッターで爽健美茶1本が
あたりました。笑

わたしもくじ運ないです。

  • おったまげー

    おったまげー

    可愛いですね、爽健美茶❣️😊😊

    あ、そういえばちょっと前にママリで
    ユニクロの肌着がアンケートに答えると当たるというやつで当たりました‼️笑
    忘れてました‼️
    全員もらえるやつなのかな?笑

    • 5月2日
  • ぼえぼえ

    ぼえぼえ

    えー!!そんなのあったんですか!!?
    知らなかった😭
    ユニクロの肌着とかめっちゃいいですね✨

    • 5月2日
  • おったまげー

    おったまげー

    いつだっけ、1.2ヶ月前にありましたよ❣️ママリのポイントで応募出来たのかな❓覚えてませんが☺️着せ方がいまいち分からなくて放置になってます。笑

    • 5月2日
みーる

私も片っ端から応募しますが、当たる?のは、10万名様!とか、3万名に当たる!みたいなやつばっかりです。

それでも有難いですけどね。
くじ運ない分、旦那や友人運に恵まれてるからなぁー(笑)って思うようにしてます。

でも専業で暇な時にポチポチ応募してます(笑)

  • おったまげー

    おったまげー

    素敵です片っ端らとか😁😁💕
    わたしも見習いたいです👌⭐️

    わたしもそう思おうかな、それいいですね。😁😁💕

    • 5月2日
はなめがね

トイザらスの懸賞に応募したら新潟県佐渡産の高級コシヒカリ5kgが当たりました(*^_^*)
めちゃめちゃ美味しかったです!
アニメの感想応募してプラモデルが届いたり、地元の水族館ペアチケットが当たったりもしました♪
サークルkでやってたパンの点数貯めて応募したぬいぐるみも1人抽選の1人になりました(^o^)
わりと当たりますよ♪

  • おったまげー

    おったまげー

    すごいー💕💕💕ズバリ強運ですね😢
    わたしは昔からくじ運がありません。笑
    当たる方が羨ましいな😭😭
    お米めっちゃいいなぁ〜⭐️⭐️

    • 5月2日
食欲が止まらない❗😵

ハートの白いマット 小学校の頃のマンガの本でした

ナショナルの時代に炊飯器 ゼックシイの本でした

金山寺味噌
お茶
500円の商品券
クッキーの調理器具
カバン
タオル
後 母は 記念日に発送してくれる花束当たりましたよ

  • おったまげー

    おったまげー

    すごーい💕💕💕
    コメントありがとうございます😌⭐️
    あやかりたい😁😁❣

    • 5月3日
peach♡

懸賞に入るのか…
ラジオ番組では結構お世話になり。
大好きなアーティストのイベントやサイン入りグッズ。
韓国旅行に東京旅行。

それ以外では、企業のキャンペーンでコーヒー・コカコーラ・ビールなど…
数年前の話ですが、結構な確率で当たってました(^-^)

  • おったまげー

    おったまげー

    すごーい💕💕わたしってなんなんでしょう。笑
    めげずに頑張りたいです。笑

    • 5月3日
ゆーは

当たる人と当たらない人、出し方にもよりますがわかれると思います(*´ω`*)

あたしは割とこまめに出して当たる方と思います。


・マンガ家サイン
・マンガのグッズ(スタンプ、シール、ノート)
・香水
・眉シェーバー
・映画試写会
・芸人色紙
・雑誌の年間購読
・ライブのバックステージご招待



バックステージご招待はホントに嬉しかったです、泣きました(笑)
でもだいたい出したの忘れてる方が当たります(^^;

  • おったまげー

    おったまげー

    バックステージ❣️❣️ちなみにどなたのですか〜❓😁😁💕
    コメントありがとうございます✨✨✨

    • 5月4日
みいゆいママ

シュフーっていうチラシアプリで懸賞当たりましたよ!

  • おったまげー

    おったまげー

    シュフー❓いますぐチェックします❣❣❣😍

    • 5月4日
てんぱ

私が小学生残ろに
とっとこハム太郎のゲームがあって
それにでてくるハム語を自分で作って応募するっていうのがあって
ゲームを買ってもらってそのゲームをしていたら
私が考えたハム語が選ばれていてびっくりした思い出があります(灬ºωº灬)笑

  • おったまげー

    おったまげー

    ハム太郎懐かしい❣️笑
    ちなみにそのハム語が気になります。💕笑

    • 5月4日
mai♡

義母がかなり懸賞当てます!!
☆ディズニーのペアチケットも昨年から今年にかけて3回
☆USJペアチケット
☆レイコップ
☆ミュージカル、アニーのペアチケット
☆圧力鍋
☆クリスマスケーキ最高5こ
などなど!!笑
昨年結婚したのでこれしかしりませんが
もっともっと当たってます!笑
本当にすごくてびっくりです😳😳😳

  • おったまげー

    おったまげー

    す、す、すげー❣️❣️❣️⭐️⭐️⭐️
    ちなみにディズニーはなんの当選ですかね❓しょっちゅうカレーやヨーグルトやクレジットカードなんかでやってますが当たった方は初めてです🤔🤔🤔❣

    • 5月4日
  • mai♡

    mai♡

    ブルガリアとイトーヨーカドーだったと思いますᐠ( ᐛ )ᐟすごいですよね!笑

    • 5月4日
  • おったまげー

    おったまげー

    わたし妊娠中ブルガリア食べまくりましたがだめでした😢😢😢

    • 5月4日
もりまん

はじめまして!

関係ないかもしれませんが、
妊婦のときに宝くじを買うと
当たりやすいって聞いたことあります 笑

  • おったまげー

    おったまげー

    コメントありがとうございます💕💕💕
    わたしも聞きました❣️
    臨月の時に年末ジャンボを買いそびれ未だに後悔してます😢😢
    ちなみに幼馴染が臨月の時に年末ジャンボかなんかで5万あてました😁

    • 5月4日
たらこさん

暇人なので懸賞生活やってます(^o^)
小さい頃から懸賞好きで、初めてピーーン!ときた懸賞で雑誌Zipperで表紙でそのとき人気のバンドのボーカルさんが着てた超高い服が当たりました(^o^)♡

それ以降はピーンときた懸賞に応募してあたったり外れたり…

ピーンとくる勘みたいなの、ありませんか??(^o^)

  • おったまげー

    おったまげー

    全然なしです😱😱😱😢
    ちなみに運は悪い方です。爆


    雑誌の当選うらやましー😢😢💕

    • 5月4日
24

昔はたまに当たってましたー(´,,•ω•,,)♡
ハワイペア旅行券
野球選手サインいりグローブ(ダイエー時代、優勝したときにたまたま旅行で訪れ、応募したら1名様のところで当たりました)
たまごっち(屋台くじ引き、当時人気でした)
などですねー(。・ω・。)
気まずかったのは、友人の結婚式でビンゴを1等当てたうえに、電話かかってきた人にその日の目玉商品を!ってなったやつも当たったことですね(´×ω×`)
ちなみに目玉商品はテレビでした!

  • おったまげー

    おったまげー

    ハワイ??!やば😳😳😳😳😳😳😳😳
    てか今時そんな景気のいい懸賞まだあるんですね❣️❣️
    たまごっちもすごい🤔🤔✨✨✨✨✨

    その結婚式の主役はある意味ゆかさんですね😁ちなみにわたしは去年末幹事を務めた二次会で一等のディズニーペアチケットあてちゃいました。爆
    出来レースだと散々言われました😰😰

    • 5月4日
♡蓮々ママ♡

私も、人生で懸賞に当たったことは、1度もなかったです。
でも、妊娠してからお年玉年賀はがき2等が当たり、その後すぐに、たまひよのマルチケースが当たりました。
妊婦は当たりやすいと聞いたことがあったので、それかなと思ってます(笑)

  • おったまげー

    おったまげー

    すごいー💕💕💕わたしは妊婦時期もサッパリでした。笑

    • 5月4日
にゃんた☆

私は最近は割と当たってます(^ー゜)

ディズニーのペアチケット
現金7千円
ルクルーゼのココット

どれも1年以内に当たりました*\(^o^)/*
それまでは懸賞自体どうせ当たらないだろうと興味がなかったんですが、暇つぶしにちょこちょこ応援してると意外に当たるので自分でもビックリです!

K-keiko

私も当たった事ありません(笑)
が、母親がちょくちょく懸賞で当たっています。イオンスチーマーとかお酒とか💦
あとは、旦那がくじ引きでバリスタとか、弟がでっかい抱える位のぬいぐるみとか💧

運気吸いとられてるのかと切なくなります(T-T)

みりにーママ

一人目育児休暇中はめちゃ懸賞してて、毎月何かは当たってましたよ❤
USJのチケットとかももクロの切手とか時計とかお酒とかビールとか❤
当たるときは当たりますね❤