※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
お出かけ

年始に石川に帰省します。家は狭く、おもちゃはないと思っていいほどで…

年始に石川に帰省します。
家は狭く、おもちゃはないと思っていいほどで子どもが飽きてしまうので毎年夏冬と着いた翌日はお出かけしてます。(家に居たくないのも1つの理由(笑))夏には能登水族館まで足をのばして行ってきました🙂年始ともなると遊べる場所が限られてきます。色々調べたもののなかなかなくていま、候補にあるのが「かがにこにこパーク」と「いしかわ動物園」です。まだ旦那に義実家から行く距離として大丈夫かは聞いてないですけど💦他に遊べるようなところがあれば教えていただきたいです。
イオンの中にも遊べるような広場的なのがあれば教えてほしいです。
ちなみに1月3日に出掛けたいと思ってます。

コメント