※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

排卵誘発後、女の子希望でタイミングを取りましたが、今日も取るべきか悩んでいます。

相談です!産み分けについてのご批判はお控えください🙏

多嚢胞持ちで病院で排卵誘発とタイミング指導を受けています。
クロミッド5日間服用し、昨日の診察で卵が20mmに育っていたのでhcg注射を打ってもらいました。
先生には今日と明日にタイミングを取るように言われたのですができたら女の子がほしいので昨日タイミングを取りました。
みなさんなら今日もタイミング取りますか?
妊娠確率は下がるけど女の子希望なら今日は見送るべきでしょうか…

コメント

我が家の場合、2人目は排卵日当日にタイミングとって女の子でした❁︎

なので先生に今日明日と言われているならその通りにタイミングとりますね🤔✨

• りんご

りんご

お返事ありがとうございます❤️
    当日で女の子だったんですね!
    書き忘れましたが先生には産み分けの希望は伝えてなくて💦
    今日取れそうなら取ろうと思います!

• 12月5日
りあ

私ならとりません。
妊娠を急がず女の子の可能性を高めるために私は時間をかけて産み分けをし成功しました。
偶然だよと言われるかもですが当日に近づくにつれ男の子の確率が上がるので危ない橋は渡りませんでした。

• りんご

りんご

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    時間をかけて産み分け成功された方からのコメント参考になります!
    結局hcg当日のみのタイミングになってしまいましたが、現時点でもしダメでもまた次回があるので頑張ろうと思います!
    ありがとうございました😊

• 12月8日
  • りあ

りあ

諦めたり、妊娠を急ぐと可能性が低くなってしまうので強い気持ちを持って頑張ってください(*゚▽゚*)
    応援しています!!!

• 12月8日
ママリ

hcg前日と次の日のタイミングで女の子でした!

• りんご

りんご

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    当日とつぎの日で女の子だったんですね!
    結局hcg翌日は旦那が発熱でタイミング取れず💦
    信じて待ちます!

• 12月8日