※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(19)
家族・旦那

あーもう嫉妬しちゃう自分なんて大嫌い〜!芸能界は美人さんや可愛い方達…

あーもう嫉妬しちゃう自分なんて大嫌い〜!!

芸能界は美人さんや可愛い方達ばっか。
羨ましい。

パチスロ動画に出てくる女の人を義父と旦那が見ていて
何人も女の人の名前出して
巨乳だのなんだの、顔がどうこうって
まるで私を嫉妬させにきてるみたいに喋る…。  

吉岡里帆とか石原さとみとか深田恭子とかは
私からしても神様のように輝いて綺麗ですが
旦那の口から聞くとチクチクする〜!!(笑)

いや、まだ、まだまだ芸能人なら良いんです、
私も山田孝之や菅田将暉エロいな〜と言います。(笑)

だけど、
ダンプ乗りの女の人の話とか
身近な女の人の話は嫌だ〜!!
義父がわざわざ喋ってきて
私の反応伺う感じもうざーい😑💨(笑)

そんなパチスロ動画見て盛り上がってる中
若干イライラしてきてしまい、
なんとか子供とふざけ合ってごまかしました。

嫉妬してると言えば
カッコつかないし…🤫💬(笑)

長く一緒にいても
嫉妬ってあるんですね…。

すみません、思うがままに文章にしたので
おかしいかと思いますが許してください(T_T)(笑)

コメント

あちゃん

私もすぐに嫉妬してしまいます😢
自分に自信がないから尚更ですね😂
けど、男って嫉妬させたい生き物なんだと思います💭

  • ママ(19)

    ママ(19)

    そういうときってどんな反応すればいいか困ります…💧
    知らんぷりして気にしないふりしながら携帯いじったり、子供とお話したりしますがムカムカしてきてしまって(T_T)

    • 12月5日
  • あちゃん

    あちゃん

    あたしは顔にも態度にも出てしまいます😂😂😂

    • 12月5日