※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささけい
家事・料理

洗濯曹の掃除について質問です❗洗濯曹の洗剤で昨日掃除をしました。かな…

洗濯曹の掃除について質問です❗

洗濯曹の洗剤で昨日掃除をしました。
かなりごっそり黒いワカメみたいなのがでてきました。
それをすくってすてて、キレイになるまでやってましたが、いっこうにワカメがなくなりません。
きれいになったなーと思って洗いでまわすとまたワカメがでてきます。
エンドレス状態です(*_*)
どうしたらきれいになるんでしょうか(;_;)

コメント

deleted user

洗剤を使い、何度も回すしかないと思いますよ(^_^;)
洗剤を入れてから、何時間か放置してますか?、

  • ささけい

    ささけい

    半日ほど放置してました(*_*)

    また洗剤いれなきゃだめなんですね😭
    子どもの服はコインランドリーで洗ってきました(*_*)

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    半日放置してそれは大変ですね(´・ω・`)
    何回もやるしかないと思います(._.)
    お疲れ様です💧

    • 5月2日
  • ささけい

    ささけい

    頑張ります⤵😵

    • 5月2日
あを

根気いりますよね。

浮き出るカビがなくなるまでやるしかなきですよね💦

画期的な洗浄剤や洗浄方法が欲しいといつも思います。

頑張ってください!

  • ささけい

    ささけい

    やはりでなくなるまでやるしかないですよね。

    子どもが起きたらもうできない😱
    ほんっと大変です😵

    • 5月2日
☆とっこ☆

一度そうなってしまったら素人では中々綺麗に出来ないですよ;^_^A
私も以前そうなってしまって何度も何度も洗剤買っては洗浄しましたが、ずっと黒カビ浮いてくるんで業者呼んで洗濯槽ごと外して綺麗にしてもらいました。
だいたい1万くらいでやって貰えたと思います( •ω•ฅ)

  • ささけい

    ささけい

    ネット検索したら最後は業者でってのもチラチラみつけて、そんな大がかりになるなんて(*_*)って思ってました。
    でも考えないとダメかもしれませんね😭

    • 5月2日
tarapi

中開けてブラシでゴシゴシできたら簡単なんですけどね^_^;

脱水ってしてみました?
いらない雑巾などでやってみたらいかがでしょう?
激しくゆさぶったら少しは取れそうな気がしますが。

  • ささけい

    ささけい

    とりあえずネットにいれて洗濯してるうちになんとなくつかなくなってきました(笑)

    ありがとうございます🎵

    • 5月5日