※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
家事・料理

皆さんどうするか意見ください!wいま元々祖父母が貸し家にしてた家が空…

皆さんどうするか意見ください!!w

いま元々祖父母が貸し家にしてた家が
空き家になったので譲っていただき
10月に引っ越してきました!

まだ色々途中で
今日キッチン周り整理してたら
引き出しに借りてた方が買ったであろう
イワシの缶詰3つとツナ缶1つ出てきました。
買ったばかりなのか期限がまだ
来年や再来年のもので
ちょっと捨てるの勿体無い気がして
そのままにしちゃってます😅

旦那はかなり気にする人なので
まだ黙ってますが
皆さんだったら旦那に内緒で
使いますか?ww
それとも捨てますか?😂

コメント

たろすけ

私だったらもったいないけど捨てます💦
知らない人が買っておいたもの食べるのは抵抗ありますねー😱

  • r.i.mama

    r.i.mama

    やっぱり捨てた方がいいですかね😅
    見てすぐは捨てようって思ったんですけど、期限見てなんか勿体無いかな〜。とかって悩んでしまって結局決められなくて😂😂
    意見ありがとうございます!!

    • 12月5日
パプリカ

私なら勿体ないから食べるかも😂💕おじいちゃん達が貸してた人なら、ちゃんとした人かなとかいう想像もあり!
ただ子供にはあげないと思います!

  • r.i.mama

    r.i.mama

    借りてた方も年配だったみたいなので、ただ忘れただけかなって思ってすぐは捨てられなかったですww
    自分だけこっそり食べようかな😂

    • 12月6日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

缶詰なら食べちゃいます\(^o^)/
袋ならちょっと怖いですが
さすがに缶詰に毒なんか
入れられないだろうし!笑

  • r.i.mama

    r.i.mama

    確かに袋だと何ついてるかわからないですもんね!
    缶詰に穴空いてないかとか一応みて自分だけお昼ご飯とかに食べちゃおうかなww

    • 12月6日