※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人目妊活中🔰
妊活

生理予定前におりものが増えることはありますか?同じ経験された方いますか?

同じような方いたら教えてください。
明日生理予定日です。タイミングは取りましたが、生理予定の前のように、少し腰痛い、、少しお腹痛い、、と言う感じであまり期待はせずに待っています。
しかし、先ほど娘とお風呂に入ると卵白のようなゼリーのような白い塊が出てきました。
正直娘のおおきな鼻水かと思ってしまうほど笑
このような経験がないので、不安なのですが、排卵時期におりものが増えるのは分かりますが、生理予定前にってことありますか?
同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

私も卵白みたいなおりものありましたよ!
のびたかは覚えてないんですが、とにかく透明でまさに卵割った時の卵白…みたいなのがありました。
フライング検査して陽性でしたが、痛みは正直生理痛みたいに膣のあたりが痛かったので、最初は検査薬を信じておりませんでした😂

退会ユーザー

赤ちゃん、できてるといいですね🤔

• 12月5日
  • 二人目妊活中🔰

二人目妊活中🔰

回答ありがとうございます😊
    今日一日トイレ行ったときは何も感じなかったのですが、急にお風呂場で出たので驚きました(^◇^;)
    少し希望が見えます笑
    でも期待すると落ち込むので、期待せずに平常で待ちます、ありがとうございます!

• 12月5日