※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
妊娠・出産

お腹が頻繁に張っていて、安静にしているが義母の彼氏に「散歩すればいい」と言われ、困惑している。義母も彼氏に合わせてしまい、イライラしている。義母が五連休を楽しみにしているのも理解できない。

どーして
お腹が頻繁に張っていて
2週間は安静にと言われているのに
義母の彼氏に
「散歩は行った方がいいけど張ったら座って休めばいいだけ」とサラッと言ってきましたが
そういう問題じゃないんだよ。
日常の事してるだけで張って座っても治らないから
横になってるのにわからんのかって思います。
義母も同じく彼氏の意見に合わせたりしてくるので
イラァーってします。
経験した事ないから分からないだけかぁって思ってますが
それで義母が「月曜日に生まれれば私五連休できるのになぁ〜…」と言ってきたりします。
土、日、月、火、水と休みになるらしいです。
しるかって感じですが…

コメント

りー

冗談でもきついですね。出産をなんだと思ってるんだろう、、、切迫早産ってかなりきついですよ。もし早く生まれてしまえば、直ぐに抱っこしてあげられなかったりもするし、、、

  • モンスター👾

    モンスター👾

    そういう気持ちってわからないんでしょうね…

    • 12月6日
maman

2人ともただの無知ですね。
彼氏さんはともかく義母も、って…昔の人はあまり気にしなかったんでしょうか。
ただの体調不良くらいにしか思ってないのでしょう。
お医者さんは「椅子に座るのは安静とは言わない」と仰ってました。

  • モンスター👾

    モンスター👾

    椅子に座って治らないから
    横になってんのになぁ…って
    思ってます💧

    • 12月6日
あーママ

先生が安静といったら絶対安静にしないとなんですよね。
早産になるとしばらく離れないといけないし、そうなったら今度はあの時安静にしないから〜とか言い出しそうですね😇こんなこと言ったらですがあなたが五連休になったところで何してくれるんですか?って感じですね😇毎日病院に会いに来て疲れちゃいそう、、、

  • モンスター👾

    モンスター👾

    本当ですよ
    五連休なんかとってどうする気ですかね?
    美容室にでも行くのでしょうか😊

    • 12月6日
めゆうたん

私も切迫早産で入院して24時間点滴中にお舅さんに言われました💦
歩くぐらいしたらどうだ?って❗

知らないなら黙っとけば?って感じですよね😣
こっちは毎日が不安なのに💦

  • モンスター👾

    モンスター👾

    毎日不安なのにその上散歩?って思います(笑)
    何も知らないくせに話すなよって思います

    • 12月6日
(๑╹ω╹๑ )

義母の彼氏??赤の他人ですね!気にしなくておっけ!!!

お体大事にしてくださいね☺️

  • モンスター👾

    モンスター👾

    ありがとうございます!

    • 12月6日