※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリマン
妊活

生理7日前のフライングで陰性でした。でもそれから陽性になったって方いませんか?✨そのまま生理きちゃいますかね😢

生理7日前のフライングで陰性でした。
でもそれから陽性になったって方いませんか?✨
そのまま生理きちゃいますかね😢

コメント

ままり

7日前ならばまだまだ可能性なしとは言い切れないかと!!

• はじめてのママリマン

はじめてのママリマン

返信ありがとうございます!本当ですかっ!?ママリで1週間前で陽性って結構見かけたのでめちゃ期待して撃沈でした😅

• 12月5日
ママリ

5日前が陰性、当日が陽性でした!
7日前だとまだ早いかもしれませんね!🥺

はじめてのママリマン

返信ありがとうございます!えっ5日前で陰性で当日陽性なんてあるんですね💦スゴい希望が持てます😭

• 12月5日
ねはやらママ

7日前だと早いと思います😅
もう少し待ちましょう😊

はじめてのママリマン

ありがとうございます!フライングダメと思いつつ😢そして撃沈でした😅💦確かにちょっと早すぎですよね😭

• 12月5日
ママ

わたしも7日前であしたフライングしちゃおうかなーと思っていたところですが、、やはり7日前は早いですよね、、
この投稿見てあした我慢しようと思いました。

お互い線が見えることを願いましょう❤︎

はじめてのママリマン

返信ありがとうございます!
    めっちゃ凹むしあと1週間長く感じるのでフライングおすすめできないです😅

• 12月5日
  • ママ

ママ

毎回フライングの嵐、2度流産しているので懲り懲り…と思っても毎回してしまうんですよね🤣🤣

• 12月5日

はじめてのママリマン

同じくですよ😱
    なんか妊娠した過ぎて妊娠初期症状とか出てる気がしてたのに真っ白。泣きたいです😅私生理前とか七本ぐらい検査薬無駄にしてます🤣
    お互い頑張りましょうね😢

• 12月5日
あんず

7日前は早いですよ😅
多分ほとんどの人が陽性出ないと思います💦
私は1人目の子は生理予定日に陰性、その3日後に陽性でした☺️

はじめてのママリマン

返信ありがとうございます!えっ予定日で陰性ってあるんですか???
    ほんとうに陰性だったんですか?すっごく薄く陽性になってたとかではないのでしょうか。
    すみません、しつこくて。前の妊娠のときは生理予定日少し前に陽性が出てなのでなんだかんだ生理予定日には陽性になるのかと思ってます

• 12月6日
  • あんず

あんず

チェックワンファーストで生理予定日に陰性でしたよ☺️
    完全に真っ白でした😅
    その3日後にドゥーテストでハッキリ陽性でした😊
    ただ私の場合は排卵日を基礎体温で確認していたので思っていたより排卵が遅れた(高温期に入ってから排卵があった)んだと思います💦

• 12月6日

はじめてのママリマン

なるほど!!!つまり生理予定日自体がちょっとずれてたということですね!!
    ありがとうございます!でもとても参考になりました👌✨

• 12月6日