※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
雑談・つぶやき

38w6dの健診終わって旦那さんは仕事へ。私は家でのんびり😋めっっちゃ眠…

38w6dの健診終わって旦那さんは仕事へ。
私は家でのんびり😋
めっっちゃ眠たい。。
寝ちゃおうかな…どうしようかな…

まだ産まれそうにはないらしく、また来週〜と言われてしまった😂笑
今日で最後の健診かな〜って思ってたのにな。。
もう補助券無くなっちゃったよ〜〜😥
スクワットや散歩やおっぱいマッサージ頑張ってね!って言われたので頑張ろう(*_*)!

コメント

みず1129

私は今日38週6日!同じく産まれる気配な〜し^^; 心身ともにキツイから早く産まれて来て欲しいな。でも赤ちゃん次第か…
スクワットや散歩、頑張りましょ♪

• ゆっきー

ゆっきー

1日違いですね♡🎶
    スクワット頑張ろうと思ったら膝が痛くて全然回数できないんですよね…😑
    散歩は何かあったらいけないからってことで、旦那さんがいる時にしかいけなくって(*_*)
    今日はごろごろしちゃってます😂笑

• 5月3日
みず1129

スクワット10回ずつしか出来ません💦
私は携帯持って1人で散歩してますよ〜。何かあったらタクシー⁈呼べば良いかって感じで。体力無いから出産に備えて頑張ろと思いつつ私もごろごろです😓

• ゆっきー

ゆっきー

私も10回が限界です(>_<)
    私も体力ないので頑張らなきゃですが…ごろごろしちゃいますよね😂笑

• 5月3日