※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかっぴ
子育て・グッズ

久留米市で皮膚科を探しています。みやさと皮膚科は評判がいいが待ち時間が長いようです。森部皮膚科は赤ちゃんや幼児でも通いやすいか検討中です。他におすすめの皮膚科はありますか?

久留米市の皮膚科について質問です。
子どものアトピー性皮膚炎での皮膚科に通院していますが、先日久留米市に引っ越してきて、今度からどこの皮膚科に通おうかな検討中です。
みやさと皮膚科が評判がいいようですが、待ち時間も長いようで…
他におすすめの皮膚科ありますか?

また、近くに森部皮膚科があるようですが、赤ちゃんや幼児でも通院しやすいでしょうか?

コメント

先日自分の痒みで
はじめて添田皮膚科に行きましたが
土曜午後も空いてますし
先生もめちゃくちゃ優しくて
診察もチャチャっと終わったので
よかったですよ〜!

痒みも治まってきたと思います😯

• あかっぴ

あかっぴ

ありがとうございます。
    添田皮膚科土曜午後も空いてるんですね!
    診察もすぐ終わるのもいいてすね😁
    検討します!

• 12月6日
ぴょんみ

みやさとは、平日ならそう待ちませんよ🙂息子の肌荒れがずっと治らずにみやさとに通いだしたら良くなりました。
先生独自の薬があるので良いかな?と思いますよ。

• あかっぴ

あかっぴ

ありがとうございます。
    みやさとさん、平日なら多くないんですね💡評判がいいからかなり気になるんですが、待ち時間がなぁと…
    平日はなかなか行けなかったりですが、考えてみます!!

• 12月6日
ららら

今日、みやさとに行ってきました!
土曜午後からでも大丈夫ですし、私は午前中に一度行き午後の予約を入れて午後一で行ってみると15分も待たずに呼ばれました!
たまたま午後予約を午前中にした人が少なかったのもあるかもしれませんが…
手間はありますが待つよりかはマシです!
良い皮膚科に出会えますように☆