※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
河みづき
家族・旦那

旦那との性生活についてです。出産して子供ももうすぐ7ヶ月になります。…

旦那との性生活についてです。
出産して子供ももうすぐ7ヶ月になります。
二人目もいずれ考えなくてはと思ってはいるんですが、まだまだそういう行為をする気になれず。。。旦那の事は大好きですが、そういう対象にまだ見れずにいます。
そんな中、今日の朝の旦那の反応を見て引いてしまいました(。>д<)
ちょっと前のあいた洋服を着てて洗濯物を干すんで前屈みになった時に多分胸が見えたんでしょうね。旦那がニヤニヤ喜んでるのを見てしまいました。
本人は何も言わずにニヤニヤしてるだけ。
まだ私をを女として見てくれているんだと嬉しい反面、そういう気になれない私としてはちょっと引いてしまいました(´д`|||)

旦那に申し訳ない気持ちといつかまた旦那を求められるようになれるのか心配です(T_T)

コメント

いちごあんず

お気持ちよく分かります‼︎私も7ヶ月ですがそういう気分になりません(>_<)でも二人目を考えるといずれは…と考えますが出産前のようにはまだなれません(*_*)産後2ヶ月でH再開したと友達から聞いてびっくりしました‼︎私なんか旦那が「男」だと忘れてしまうくらいです…笑
産後のホルモンバランスとは言いますがいつになったらそういう気になるのか…私も心配です(T ^ T)

• 河みづき

河みづき

やっぱりそうですよね!いずれ二人目を考えた時行為をすると思うと今はまだ気が重いです(。>д<)
    お友達2ヶ月で再開ってすごいですね!もぉ子作りでしか出来ない気さえします(´д`|||)

• 5月2日
たこよん

私も性欲全然なくなりました。
妊娠発覚してからなので、もう1年半以上してないです∑(゚Д゚)

幸い旦那も赤ちゃんに夢中で、お互いそういう気がしないという感じです。ふざけて襲おうとはしてきますが、ふざけて拒否してます(^_^;

2人目はほしいし、旦那のことも大好きではあるんですよね。
1度すれば何か変わるかなと思うんですがなかなか……

ママリでも産後早くから再開してるって話多いですよね。
なんだか自分が心配です( ˊᵕˋ ;)

• 河みづき

河みづき

うちは安定期入って1.2回したっきりなのでもぉ一年近くしてません(´д`|||)
    うちも旦那は家に居るときは息子にベッタリなんでいいんですけどね(* ̄∇ ̄*)
    何度かしよー?とか言われたけど普通にヤダって何度か断ったらそれからあんまり言ってこなくなりました(T_T)

• 5月2日
へびいちご🍓

同じです(^^;)
産後1回だけしましたが、特に変わらず、まだそんな気になれません( ̄▽ ̄;)
二人目欲しいね~とは話しますが、まだ先でいいかなというのが本音です。
産後すぐ再開されたって聞くとすごいな~と感心してしまいます(笑)
大丈夫かな~自分って思います(*_*)
生理が始まればまた変わるのかな~って思ったりしてます(^_^;)

• 河みづき

河みづき

産後したんですね!すごい!
    うちも二人目はほしいと話しますが、早く欲しい反面まだ行為をしたくない気持ちが強くてなかなかその気にならないです(´д`|||)
    産後すぐ再開した人ホントにすごいです!尊敬します(* ̄∇ ̄*)

• 5月2日
akiyuna

全く同じなので回答させていただきました>_<
私も7ヶ月になる娘がいます。
妊娠してから現在までしていません💦
産後は全くそういう気持ちにならず…💦
つい先日、産後初めて誘ってきたのですが、
気持ちが乗らないのと、痛いのとで最後まで出来ませんでした。
私も旦那のことが大好きですし、浮気も嫌で我慢しているのなら可哀想なのですが、どうにも…😅
悩んでいます💦

• 河みづき

河みづき

同じですね(*´ω`*)
    最後まで出来なくても誘いにのってあげただけ偉いとおもいますよ!私なんか二つ返事でお断りしました(´д`|||)
    浮気されるのは嫌ですが、付き合う気にもなれず、ホントに悩みますよね(。>д<)
    でも、いずれ二人目を考えなきゃなのでそろそろ気持ちつくらなきゃなんて思ったりもしてます( TДT)

• 5月2日