※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
子育て・グッズ

マンションで初めて友達ができて嬉しい。お互い気が合い、お酒好きな友達。近々訪ねる予定で、すっぴんパジャマでも行ける気がする。

同じマンションにママ友というか、友達が出来ました!

転勤で越してきて3年、1人ママ友出来ましたが、お互い気を使う性格だったり予定が合わなかったりでいい人ですがなかなかあえずにいました。

今回は初めて友達が出来た気がしてルンルンです♪
お酒好きな私に付き合ってくれるようです!

なんども顔合わせてて気があうのはお互い感じていたようなので楽しみすぎます😭💕

なんだか、人に言うことでもないけど嬉しくて投稿させて頂きました❤️近々子供寝静まったらお邪魔する予定です。すっぴんパジャマで行けるくらいな気がします。
うれしー❤️

コメント

ママリ🔰

大人になってそんな友達できるこめっちゃいいですねー!羨ましいです😁♥

• ミー

ミー

コメントありがとうございます。
    私だけが思ってるかもしれませんが、会うたびおはなししてたので相手もそうだといいなと思います♪

会う合わないって2回くらい遊んでみないと分かりませんが😂いいご縁だと嬉しいです♪

• 12月5日