※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
家族・旦那

先程家に帰る途中で少し喧嘩になり今日は帰らないからと言って近くの公…

いつもお世話になってます😊
先程家に帰る途中で少し喧嘩になり今日は帰らないからと言って近くの公園に来ました。
私の言葉使いが悪くそれに対して旦那は怒ったようです。
いつも話す前に一呼吸置いてから話すのですが今日は色々な事がありイライラしてたのもあります。
子どもは旦那が一緒に連れて帰りました。
やはりここは謝って帰った方がいいですよね?
日々言葉使いは直すように気を付けてます。

コメント

とも

落ち着いたら帰った方がいいと思います☺️
お子さんママのこと待ってますよ😄
寒いので風邪ひかないようにして下さい!

  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    早返信ありがとうございます😊
    そうですよね。
    謝って帰ります😔

    • 12月5日
あーか

言葉使いが原因なら謝って帰るのが1番かなと!
どんな状況であれ、もし、お子さんが言葉使いが悪かったらちゃんと注意しますよね?!
それと同じだと思います!
帰る途中ならお子さんもきっとママを心配してると思いますし、不安にもなると思います😖
寒いですし、お子さんのためにも帰りましょ( ´ω` )/

  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    返信ありがとうございます😊
    注意しますね。
    そうですね。
    子どもの為にも帰ります。

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

こんばんは

落ち着きましたか?
無事にお家帰られましたか😊

  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    返信ありがとうございます😊

    落ち着いて夕ご飯作って食べてます(^^)
    仕事も繁忙期で忙しく知らぬ間にストレス溜まってたんだと思います💦
    暖かいお風呂に入ってリフレッシュしてまた明日も頑張ります。

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今の時期寒いですから
    心配しました😊

    私もよくうちの人と喧嘩
    する度、外出るので車ないし公園とかベンチに行くんです

    お家に帰られて、安心しま
    した✨ 湯船に浸かるのでし
    たら、まず思いっきり
    ため息をつくのをおすすめ
    します!これ結構いいです
    よ😉 はぁぁぁ💨ザブーン🌊
    みたいな笑

    • 12月5日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    心配ありがとうございます😞

    あまり外には行かないので今日は顔みたくないと思い行きました。

    湯船浸かろうとしたら洗濯に使おうと溜めていた水があったのでシャワーで入りました😂

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえ😊

    そういう日もありますよ
    いくら母親であろうと
    余裕が無いと、どうしても
    気持ちが高ぶってしまい
    口も悪くなってしまいます
    実際私がそうです笑✌

    あとから、ごめんね という
    一言で旦那様、そして自分も
    落ち着くと思います😊

    私なんて、

    ほんっと気持ち悪い
    見ないでくれない?
    もう一人で生きてって?
    うざいほんと

    と、悪口の連発笑

    大丈夫ですよ🤗

    • 12月5日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    そうなんですよね😔
    余裕がある時はイライラしてないなと思います。

    私もよくうざったいって言ってます😂

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    母親である前に、
    一人の人間であり、女であり
    妻であり、母親。
    口悪くなったって仕方ない
    ですって😊
    誰だってイライラしますよ

    ただ、お子さんの前では
    控えたりして
    配慮をきちんとしていれば
    誰からも非難される筋合い
    はないと思いますよ😊

    うざいものはうざい
    ですもんね(*´艸`*)

    • 12月5日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    そうですよね。

    もちろん子どもの前では控えてます😊

    それでは明日仕事なのでお休みなさい꙳★*゚

    • 12月5日