※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

1歳の娘と、私の同級生(未婚子なし)の3人で名古屋市科学館に行きたいと…

1歳の娘と、私の同級生(未婚子なし)の3人で名古屋市科学館に行きたいと思っていますが1歳でも科学館は楽しめますか?

科学館メインより、チームラボメインにしようかなと思います。

他に名古屋市周辺で楽しめるところがあれば教えてください🙏
遊ぶ予定が26日で、どこもクリスマスイベントはだいたい終わってしまっているので😂😂

コメント

ももも

娘が1歳過ぎの頃に行きました!
科学館の方は全く楽しめませんでした。
チームラボは光を手でつついてみたり目で追ってたので楽しそうにはしていましたが部屋が暗いのでこわいと泣き叫んで入れない子もいました。
暗いところが平気な子なら楽しめると思いますが暗いところが苦手ならエリアにすら入れないかもです💦