※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃん本舗やトイザらスのマタニティ登録は、商品購入不要で可能ですか?サンプルやクーポンが欲しいです。

赤ちゃん本舗やトイザらス?ベビーザらス?のマタニティ登録って、なにも買わなくてもできるんですか?
赤ちゃん用品は他で全部揃えてしまったのですが、サンプルやクーポンもらえると聞いたので、欲しいなーと思いまして…😆

コメント

こけっちゃん

アカチャンホンポもベビーザラスも、母子手帳を持っていけば買わなくても登録できますよ😄

もんちゃん&ちびマウスの母☆

先に登録して特典もらってから買い物すればいいかと思います😊

アカチャンホンポのクーポンは、ベビーカーやチャイルドシート、抱っこ紐などに使えるクーポンなので〜
すでに買ってるといらないな😅となります💦

何も買わなくてもできますよ☺️トイザらスベビーザラスは、スマホからネットで登録すると、仮登録の番号がメールで届き、それをお店で見せると本登録になり、ポイントカード💳️を発行してもらえます。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます★早速今日行ってきます💞💞