※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

ついに今日の朝方、息子が38度超えの熱出ました😱😱😱朝から旦那と私の親に…

ついに今日の朝方、息子が38度超えの熱出ました😱😱😱

朝から旦那と私の親に電話して、たまたま仕事休みだった旦那のお義母さんに11時にきてもらえることに⭐️

9時に病院連れてったら今のところインフルじゃなくて風邪の可能性が高いらしくて薬もらって、義母がきてから私は遅れて出勤してきました💦💦



私も喉痛いし咳は出るし・・そんな中の看病って精神的に疲れますよね😂😂


「僕が熱だしたから困るよね、ごめんね」
って子供に言われてしまって・・・

そんな言葉を言わせてしまって、申し訳なくて仕事なんかより子供の方が一番大切なはずなのに・・・・

「そんなことないよ!全然ママ困ってないよ」って返したけど、私と旦那が慌てて会社に電話したりしてるの見てそう思ったなら子供にごめんねって思っちゃいました😭😭

コメント