※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
ファッション・コスメ

同じ方いらっしゃいますか?旦那に買ってもらったモンクレールのダウン、…

同じ方いらっしゃいますか?
旦那に買ってもらったモンクレールのダウン、嬉しいんだけど、子供と公園行ったり、幼稚園送り迎えなどなど
とにかく汚れそうな事ばかりしてるので、、、、、
着れない🙄💦
着てるのは、安いダウンばかり😅💦

少しお値段する物はもらったら嬉しいけど、いつも子供と一緒なので
なかなか着れないです🙄
皆様はいかがですか?

コメント

lion

公園行くのもどこ行くのもモンクレールやプラダなど気にせず着てますよ😊
シーズン終わったらクリーニング出してます!
バルトロが1番安い気しますがデザインが好きじゃないのであまり着てないです😅

  • ゆらママ

    ゆらママ

    やっぱり着ないのが一番もったいですよねー
    洋服やバッグとかも汚すのを恐れずなるべく使ってみます(^^)

    • 12月5日
ゆうゆ

着ないと余計に、生地が古くなったりデザインが古くなったりでもったいないですよー💦

汚れる覚悟で着ましょう‼️買ってもらえるとかいいじゃないですか。
汚れたらまた買ってもらいましょう😂