※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

パートを変えたいが、知り合いの紹介で課镬になるのが怖くてやめられない。どうしたらいいでしょうか?

パートを変えたい!よしここにしよう!って思ったのに知り合いの紹介だし課長になんて言われるのかが怖くてやめるなんて言えない、、、
みなさんならなんて言いますか?😞

コメント

deleted user

遠くに引っ越すことになったとか、実家の仕事を手伝うことになった(実家会社やってないですけど😜)とか、致し方ない嘘をつきます。。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    知り合いも親のこと知ってて職場から家が近いのでダメで😢

    • 12月5日
deleted user

働き始めたんですが、育児との両立が私には出来そうにないし、家庭、子供の事をを疎かにするなと旦那に言われたので、残念ですが今月限りで辞めさせていただきます。
急にこんな事になってしまい、すみませんとかどうですか?

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    週3のみの勤務なので通用するのかなぁと思いまして😞

    • 12月5日