※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごの森
家族・旦那

ギャン泣きしてるところをあの手この手で泣き止ませて、やっと機嫌が直…

ギャン泣きしてるところをあの手この手で泣き止ませて、やっと機嫌が直って一息。
2人で寝転んであーうーお話してると祖母が部屋からでてきて息子と遊び始めます。
やっと訪れた幸せタイムを横取りされた気分でいつも何だかモヤっと。
祖母は高齢で息子も重いので抱っこもできなくて、それでも可愛がってあやしてくれるのはとっても嬉しいんですか。。
私も息子と遊びたいです!!!笑

コメント

ささみ

旦那の実家に行くと義祖母が息子抱っこして離さないです(ー ー;)
布団に寝かせたくても抱っこ、ハイローチェアを自分の傍に置くで離れるの時はトイレと台所に行く時だけです(^-^;

  • りんごの森

    りんごの森

    今日もまた今まさに幸せタイムを奪われました😂
    ひ孫はきっと可愛くて仕方がないんでしょうねえ。。。

    • 12月5日
  • ささみ

    ささみ

    いい所取りというか(^-^;

    • 12月5日
  • りんごの森

    りんごの森

    そうなんです!
    そう思ってしまう私は心が狭いのか…😔
    可愛がってもらえるのはほんとにありがたいんですけどね…🥺

    • 12月5日
  • ささみ

    ささみ

    狭くないですよ!!
    子供はきちんとお母さんの事見てるからいつか返ってきます(*´˘`*)♡

    • 12月5日
チム

どうしても、今あれやりたいのに。今いい所だったのに。っていうのは出てきますよね💦
私も義母が手伝いにきてくれてる時はそう思う瞬間がたまにありました💦

  • りんごの森

    りんごの森

    義母。。。
    空気呼んでくれよ…ってことありまくりですよね😭😭

    • 12月5日