その他の疑問 ふるさと納税のワンストップ申請についての質問です!ワンストップ申請書… ふるさと納税のワンストップ申請についての質問です! ワンストップ申請書を提出しようと思っているのですが、書類は普通郵便で送られていますか?? マイナンバーなどの個人情報があるので、簡易書留で送った方がいいのでしょうか? されている方、普通郵便か簡易書留かどちらで郵送されていますか?教えて下さい🙏 最終更新:2019年12月6日 お気に入り 申請 ふるさと納税 マイナンバー リカちゃん(2歳1ヶ月) コメント ともも 私は普通郵便で送っていますよ😊 切手貼らなくていい封筒が同封されている自治体も多いので、そのまま使っています! 12月5日 リカちゃん 返信ありがとうございます😊 普通郵便で送ってるのですね!今回の自治体は封筒はあったのですが、切手を貼って下さいというかんじでした。 返信ありがとうございました! 12月6日 おすすめのママリまとめ お金・申請に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
リカちゃん
返信ありがとうございます😊
普通郵便で送ってるのですね!今回の自治体は封筒はあったのですが、切手を貼って下さいというかんじでした。
返信ありがとうございました!