※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優子
家事・料理

お刺身とかお寿司とかは何歳から食べましたか?息子は3歳過ぎました

お刺身とかお寿司とかは何歳から食べましたか?息子は3歳過ぎました

コメント

あり※

先月、お刺身食べました😚なので3歳です

• あり※

あり※

でもいっぱいじゃなくて、本当数枚です。私自身がお刺身好きじゃないのであまり食卓に出ません。そして息子もそんなに好きな様では無くて、刺身の醤油が好きみたいです

• 12月5日
晴日ママ

長男まだ食べてません(^^)

同級生のママに聞くと食べてない子の方が少ないです(´・・`)

ぽせ

知り合いの寿司職人さん、3歳からデビューさせたと言っていました!
最初はちらし寿司のような感じで少量からあげたって言ってました。

2歳半くらいで少し
あげたことありますが、
美味しくなかったみたいで、
お米?だけ食べてます笑

かもあ

3歳です!けど、あまり好きではないみたいなので、あまり食べたことないです。

まるさん

5歳からにする予定です!!

はじめてのママリ🔰

長男は2歳過ぎてすぐからあげています💡
お寿司は好きなようで毎回10〜15個食べています💦
生物はたぶん周りより早い方で月1くらいと割と頻繁に食べていますが、逆に市販のお菓子なんかは殆ど食べさせていません😅

私も3歳あたりからでした。