※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
産婦人科・小児科

白岡市で耳鼻科を探しています。お住まいの方、通っている耳鼻科を教えてください。白岡市近隣でもOKです。

埼玉県白岡市に引っ越してきました。
こどもの耳鼻科を探しています!これまで耳鼻科に定期的に通い耳掃除をしてもらってました。白岡市にお住まいの方、風邪の時でも構いませんのでどちらに行かれているのか教えていただけると助かります。
白岡市近隣でも大丈夫です。

コメント

ふじのがや

うちは児玉医院にお世話になってます。
サバサバした女性の先生ですが熱がない風邪の症状などの時に利用しています。待合室には小さいキッズスペースやTVもあります。

• ここ

ここ

回答ありがとうございます☺️
    インターネットでそちらの病院名は把握していたのですが、ホームページが無かったので情報助かります。ありがとうございます👍

• 12月5日
®️

うちも児玉医院にこの間初めて行ってきました!耳掃除だけでもしてくれました😊
この時期は、インフルエンザの予防接種でとても混雑していましたが😅

• ここ

ここ

回答ありがとうございます☺️
    耳掃除に行きたいと思ってたので助かります👍
    耳鼻科でも予防接種扱っているんですね…!
    予約とか無いですもんね、朝イチか午後イチを狙って行きたいと思います😌

• 12月5日
®️

予約はなかったです💦
予防接種扱っているみたいで、耳鼻科なら罹患者はほぼいないので移る可能性も低く人気みたいです😅
因みに、子どもの予防接種は3歳以上とのことでした☆

• ここ

ここ

なるほどです!確かに耳鼻科には症状が思い患者さんは来ないですもんね🤔
    3歳以上なのですね!
    ご丁寧にありがとうございます☺️
    昨日から発熱していて小児科探しからしないと行けなくなりました 💦
    耳鼻科はこちらに行ってみます!ありがとうございました😌

• 12月6日