※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧
ファッション・コスメ

モンクレのダウン着てる人ってどんなイメージですか?モンクレ来年にでも…

モンクレのダウン着てる人ってどんなイメージですか?
モンクレ来年にでも買おうかな〜
と思ってる25歳です。
顔が童顔で似合うかな〜とか
実年齢より若く見られるのであんなガキがモンクレ着てる。とか思われないかなって思ってます😂
お金持ってんな〜とか思われるのも嫌なんですけど
どうなんだろう、、幼稚園ママなので幼稚園には着てかない方がいいかなとか色々周りの目を気にしちゃってます💦
率直な意見お願いします!

コメント

ママリ

子供用のもあるくらいなので、正直なんとも思わないです!
今はメルカリとかでなんでも安く買えるので、そんなにみんな気にしないと思いますよー!
さすがに、全身シャネルとかだとちょっとひくかもしれないですが💦💦

きっきー

着てる方多いですし
定番のイメージです😊

私の周りだとタトラスやカナグーの方も多いですが
普通に公園にも幼稚園にも着てってます。

それほど気にせずに着られると思いますよー!

ミッフィー

普通にオシャレだと思いますよ😆周りの目なんて気にしなくていいと思います。

ハル

ギラギラしてる感じでダサいって言ってる友達もいますが、今年買った友達もいます😆品質的には良いだろうから長く使えるだろうし良いと思いますよ😁
お金持ってるとかも思わないですね🤔ほとんどの人が買わないだけで帰るほどの財力はあるので。

メメ

「やっぱりあったかいのかなー?」
くらいしか思わないです笑。
今はモンクレくらいなら着てる人たくさんいますし、そんなに気にすることないと思いますよ☺️
寧ろそれくらいで変な目で見てくるママ友とか要らないです😂

双子ママ

お金持ちか、めちゃくちゃ暖かいと聞くので、寒がりの方かな?と思います🙂
私の周りで着てるのが、めちゃくちゃ寒がりの父、海外赴任に行く友人、お金持ちの友人くらいです。
着てる人は高校生でも大学生でも着てるので、気にしなくていいと思います🤔

ゆうゆ

余裕がある人だなっておもいます(笑)

幼稚園ママは気にしなくてよいですよ。
逆にお金もってんな!って思われたほうが貧乏だな…よりよくないですか❔(笑)

私なら来ていきまーす‼️

何かいわれたら、ぜんぜーん‼️暖かいってきいたから頑張って買ったんですよ~✌️って言いますね😂

そろそろ体重戻そうかな

うちは旦那がモンクレ着ていて、今年も新しいの買うって言ってます、理由は暖かいし長く着れるしって。(なんかこの前銀座に行った時に見たらしく、18万円で売ってたらしい。今年??すごい安いみたいですよ)
私はブランド全くわからないので着ている人見ると、あー旦那がいうようにやっぱり暖かいのかなー?って思うくらいです💛

私自身はすごい安いの着ている(笑)なんなら何年も昔に福袋に入っていたダウンとか(笑)安くて何年も着れるデザイン選んでる。。
けどもしモンクレ貰ったらモンクレ着ますよ!

私も周りの目をすごい気にしちゃって本当は化粧めっちゃして髪の毛も派手、ネイルもって感じだけど子供産んでからは化粧あまりしない、してもナチュラル、髪の毛も普通、ネイルはやる気すらなくなった!
別に他のママはなんとも思わないと思うけど中にはいますもんね、偏見もつひと!