※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
子育て・グッズ

毎日眠くて家事育児大変。友達いなくてストレス。子供のお昼寝中も忙しい。同じ方いたらコメントください。

毎日毎日、眠すぎて眠すぎて…💦
毎日家族が寝た後 夜中まで家事をして
寝不足です💦
昼間、家事育児の合間に襲ってくる睡魔、、
今日は早く寝たい、と毎日思っているけど
眠れない…
眠くてボーっとしているからなのか、
お腹がずっと空いている気がして子供が一人で遊んでいるスキを見ては何かを食べてしまう💦
ダイエットしたいのに、意志が弱いのと
ストレスなのか、全然できないし💦

子供にベッタリな時期は
今だけ、とわかっていますが専業主婦だし
引っ越してきて友達もいません💦
話すのは旦那と上の子だけ。
2人は仕事&習い事で夜もほとんどいません。
子供は可愛いけど、たまには友達とご飯行ったりしたい😖

なんだか社会から取り残されたような
気分になってしまいます💦

子供がお昼寝中、
YouTube見たりスマホ見たりしたいけど、
夕飯の準備、お弁当の準備、自分の支度しなきゃ、だし、、、💦
みんな、どうしてるんだろう?
と思います😵
仕事してる方尊敬します🙏

同じような方いらしたら
コメントください📝

お待ちしています🌈

コメント

deleted user

昼寝は一緒にしてます!

家事はもう放棄しました!
大人も昼に少し寝ないと夜は
寝つきが悪くなるみたいです!

家事しなくても死なないので
手抜きも大事です!

睡眠を確保しないと
たおれちゃいますので
無理しないでくださいね!

  • あめ

    あめ

    ありがとうございます😊

    そうなんですね!
    お昼寝は大切と言いますよね。
    寝つきが悪くなるとは知らなかったです💦

    確かに家事しなくても
    死なないんですが、
    なかなか放棄出来なくて…

    睡眠確保、
    本当に大切ですよね。

    家事手抜きできるように
    がんばります💨💨

    • 12月5日