※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃか@シンママ万歳
家族・旦那

同居母と気温について毎日もめます!私➡︎平熱子と同じくらい。ねんね時長…

ただのつぶやきです笑
同居母と気温について毎日もめます!
私➡︎平熱子と同じくらい。ねんね時長袖、昼間半袖ロンパース。お散歩帰りやお風呂上がりは肌着にさせる。
母➡︎低体温。ねんね時毛布と布団かける。夜はベスト着させ電気ストーブつける。昼間は長袖+ブランケット+靴下。
お互いに脱がせたり着させたりいたちごっこです笑

コメント

えー(^◇^;)子供と大人は違いますよね(゚o゚;;むしろ我が家は真冬石油ファンヒーター20度設定に電気カーペットのみの暖ですょ!笑
就寝時、布団は毛布と掛け布団、子供はいたって長袖ロンパ一枚に、長ズボン…。ほんと寒いとき(一桁)は上にスリーパー着させますが…(*Ó ωÓ)
今はもうたまに上半袖とかで寝させてます。
掛け布団のみです。
あったかくしすぎると良くないって言いますよね(^◇^;)
汗かいてたり、火照ったりしてなければ着させても良いと思いますがね…(*Ó ωÓ)

• しぃか@シンママ万歳

しぃか@シンママ万歳

そうですよねー暖かくしちゃダメっていっても寒い心配しかされません。世代なのかな?!

• 5月2日