※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

排卵日5日前のタイミングで妊娠した方いますか?体調不良で5日前しかタイミング取れず、心配しています。

排卵日5日前のタイミングのみで妊娠した方いらっしゃいますか?
確実に5日前じゃなくて、大体でも構いません。

今回私が体調を崩し、5日前しかタイミングを取れなかったので、期待できないかなぁなんて思ってます😢

コメント

花子

ママリ見てる限りでは
いらっしゃるようでしたよ‼️
排卵日の早まりと
精子のたくましさがあれば
大丈夫かもしれませんよ‼️

• あい

あい

そうなんですね!!
    希望をもって待ってみます😊
    ありがとうございました✨

• 12月5日
Na❤︎

おなかの子は排卵検査薬の感じから、排卵5日前くらいのHでできました。絶対に妊娠してないだろうと思ってたのでビックリしました😅

• あい

あい

おめでとうございます😊❤️
    実際に妊娠された方の話が聞けて嬉しいです✨
    希望は捨てずに待ってみます!
    ありがとうございました!

• 12月5日
りぼんこ

今回、排卵6日前と5日前のみのタイミングで授かりました☺️排卵検査薬と基礎体温で排卵日はほぼ確実です😌

排卵日付近は一切タイミング取れず完全に諦めてたんですが、、やはり妊娠は奇跡だと思いました😣✨

• あい

あい

おめでとうございます😍
    本当奇跡ですよね😣✨
    2人目の妊活を始めて改めてそう思いました😢
    コメントありがとうございました!

• 12月5日
  • りぼんこ

りぼんこ

1人目はすぐ授かったのに、2人目授かるまでは2年近くもかかりました😵💦

余談ですが、旦那が精液検査で精子が進むスピードが遅めという結果だったので、我が家の場合もしかすると今までの排卵日付近のタイミングだと排卵する頃にまだ卵管に辿りつけてなかったんじゃないかと思ってます😅

体調を崩されてたとのことですが、もう大丈夫ですか?😣
    奇跡がおきますように👏🏻✨

• 12月5日
  • あい

あい

私も2人目をなかなか授かれず、気分が落ちていたところだったので、優しいお言葉とても嬉しいです😢❤️
    体調まで心配していただいて…😣❤️

詳しく教えていただきありがとうございます!

体調も大分良くなったので、もし今回だめでも2人目に会えるまで頑張ろうと思います!!

• 12月5日
しましま

私は2人目、タイミングは基礎体温ではおそらく7日前で、病院のエコーで計測した出産予定日でだと9日前…で妊娠しましたよ。排卵日をどんなに早めに見積もっても5日前以上なのは確実です。

赤ちゃん来てくれますように!

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    5日以上前!!😳
    検査できる日まで、まだまだ分かりませんね✨✨
    優しいお言葉もありがとうございます🥰

• 12月5日