※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
お出かけ

ディズニーで、親2人と2歳の子供3人でいくらくらい持っていくか悩んでい…

ディズニーで、親2人と2歳の子供3人でいくらくらい持っていくか悩んでいます💧
行った方、詳しい方参考に教えてください!✨

補足として...
・滞在するのは10〜17時の予定、
・パーク内でのちゃんとしたご飯は1回(子供も1食分食べる)
・義姉夫婦と一緒で、義姉の娘もわたしの娘と数ヶ月違いなので食べ歩きや外でのご飯?ポテトやバーガーを買うことが多いと思う(ポップコーンのリフィルも数回)
・お土産は5000円前後
・風船を1つ買いたい

詳しい方いたらいくらくいかお願いします😍🥺

コメント

yuttan

私はカードで購入しました!
急な出費もあると思ったので💦
現金は2万くらいしか
持ってってなかった気がします!

2歳と4ヶ月の子を連れて行きました
朝は早めに行き、夫はハニーハントのファストパス、私はポップコーンと風船ゲット
ここで一旦休憩

その後お土産を見て回り、目処をつける

メリーゴーランドにのる

レストランで食事

昼寝の間イクスピアリへ避難して、暖をとる

ハニーハントのる

イッツアスモールワールドのる

パレード見る

目星をつけていたお土産買う

17時過ぎに出る

って感じでした

あーか

来週行きますが、3万持っていく予定です( ´ω` )/

• あーか

あーか

いつもお土産5000円くらいかな?と思いつつ、それでおさまったことないです笑

• 12月5日
なぎ

私は現金1万くらいで、カードしか使わなかったです😅

ままり

ディズニーの食べ物は高いので、1回ちゃんと食べると3人で5000円くらい行くと思います💦
食べ歩きもすると考えると、食費だけで1万円みた方がいいかな🤔
風船は600円くらいかな??
2〜3万円とカード用意すると安心だと思います😊

日月

お誕生日のディズニーで、同じ感じで遊びました(^^)
風船が1500円くらいで
ポップコーンは我が家は1回だけ購入(バケット持参)
食事は昼をアリエルのハンバーガー屋さん、夜はイクスピアリのフードコートで食べました。
他に食べ歩きなどしていて、1万かからないくらいでした😄
たぶん、最低限の飲み食いをしてこんな感じだと思います。
他にカイロやマフラーなど急遽購入する場合もあると思うので 予備で1万です!

あとは、お土産はアプリで1万以上の購入なのでこれは参考にならないかと思います😅

きりん

現金なら2万あれば…あとはクレカ持って行きます😄

お子さまランチは、4歳~だから、大人の取り分けとかでもいいと思いますよ😆

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

風船2000円しました💦半永久とか・・・?友達情報で確かめたわけじゃないので、間違ってたらごめんなさい💦💦
先日行って、チケ代、ショーレストラン、駐車場除いて、1万5千円円くらいでした!お土産で1万円くらい使ってます(笑)
ショーレストラン予約してあったので、食事は軽食(ワッフル、パンケーキサンド、照り焼きチキン、ピザ)を1つか2つ買って大人3人で分け合って食べてました!☺️