※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

女性は子供との日常を楽しんでおり、幸せなクリスマスを願っています。

起きてると「早く寝ないかな~」って思うけど
寝てると「早く起きないかな~」って思う 笑
(子供が笑ってる動画とか見て癒されてる 笑)

自分、ワガママですね 笑

一人で遊んでても、私に一度くっついてきて、
またハイハイでどっか行く🙄
ガソリンスタンドじゃないんだから 笑、と嬉しがる私😁笑

毎日可愛い我が子🤗❤️❤️❤️
毎日元気で笑顔でいてくれますように😄❤️❤️❤️

皆様のお子さんも、
家族で幸せなクリスマスを過ごせますように😊❤️❤️❤️

コメント

なつみ

わかります笑笑!!!
1人の時間欲しいーとか思いつつ
1人になると子どもがいなくて寂しいんだろうなぁ、じゃあいいやとか思ったり
後追いもう嫌だーとか思いつつ
私を見ると笑顔でハイハイしてきたり
抱っこすると泣き止んで顔くっつけてきたり
全部が愛おしいです♥️♥️♥️

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!全部がいとおしい❤️❤️❤️
    寝室に子供の様子見れるように
    カメラがあるんですが、一人で休憩してても
    ずっと見てるという…(ストーカーwww)

    ほんと毎日生まれてきてくれて
    ありがとうって思います🤗❤️❤️❤️

    • 12月5日
s

めちゃめちゃわかります😂❤️
寝かしつける前までは早く寝ないかなとイライラーとしてしまい寝てしまうとやっと1人だだーなんて思うけど寝息とか聞いてるとなんか寂しいなぁってなって起こしちゃいたいなんて思うときが多々あります😂👋1歳の息子は寝起きが悪く泣きながら歩いてくるのでいつも抱きしめるくらい愛おしいです😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    泣きながら歩いてくるの
    いとおしいですね!ぎゅー!ってしちゃう
    気持ち分かります😄✨

    毎日可愛すぎて
    あれ?私天使生んだ?っていつも思います 笑
    (親バカwww)

    • 12月5日