※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯
ファッション・コスメ

25歳〜30歳くらいの方基礎化粧品何使われてますか✨?元々乾燥肌だったの…

25歳〜30歳くらいの方基礎化粧品何使われてますか✨?

元々乾燥肌だったのですが、産後敏感肌も加わり頬が赤くなるので基礎化粧品を替えようと思ってます💦

今は、無印の導入液、ハトムギ化粧水、無印ホホバオイル、ちふれの乳液使ってます。

多分ハトムギ化粧水にエタノールが入ってるのでそれで頬が赤くなってしまったのだと思い、ミノンにするか検討中です。

プチプラで揃えたいと思ってはいるものの、これから歳を重ねること考えるとプチプラで良いのか迷いどころです😫

コメント

ゆう

ハトムギはしっとりしなくて合いませんでした。同じく無印の導入液に、無印の敏感肌美白のライン使ってますよ☺

  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯


    ハトムギたっぷり使えて良いのですが、さっぱりしてますよね😣💦

    私も無印にするならもう全部無印で統一するか迷ってます🤔✨

    • 12月5日
にあ

メナードのつき華ってシリーズを使ってます
妊娠出産でひどい肌荒れでしたが、治りましたよ

  • deleted user

    退会ユーザー


    横から失礼します😭
    どこで購入してますか?
    ネットですか?
    それともエステ通ってますか?

    • 12月5日
  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯


    肌荒れ治ったんですね!
    実体験あると説得力あります😣💓
    メナードも検討してみます!

    • 12月5日
ねね

基本的には、今は無印の導入液、敏感肌用の高保湿タイプの化粧水、乳液使ってます!
調子悪い時はほかやパックなども併用してます!

  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯


    冬はしっとり系が良いので高保湿タイプ気になってます✨

    • 12月5日
みかちん

産後、乾燥性敏感肌になってしまったみたいでエリクシール使っていましたが痒くなる、赤くなるでハトムギのオールインワンにニベアの青缶で保湿してました!
最近キュレルを試していて、乾燥性敏感肌用なのでクリームは特に調子がよくベタつかずサラッとしていて使いこごちがとてもいいです✨
アルビオンのエクサージュとハトムギ化粧水も試してみたいと思ってます😊

  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯


    ミノンかキュレルで迷ってました🤔!

    ベタつかないの良いですね!!
    キュレルのお試し用見つけたので試してみます😊💫

    • 12月5日
ゆ

私も乾燥肌なのですが、ハトムギはサッパリしすぎてて合いませんでした💦
冬場はすぐ乾燥してしまうので、ニベアの青缶のベットリ感が安心します🙄笑

  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯

     
    ニベアの青缶って顔に使っても良いの知らなかったです😳✨

    乾燥し過ぎてる時ニベアすっごい効きそうですね!
    試してみます!!

    • 12月5日
  • ゆ

    モデルの西山茉希さんが、私より年上でモデルのお仕事されててお肌も気を使うだろうしお金もありそうなのに、インスタでニベアの青缶でスキンケアしてると載せていて親近感湧いて真似するようになりました😁✨

    • 12月5日
  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯


    モデルさんも使ってるって聞いただけで使いたくなりますよね😂

    明日早速買ってきます😍

    • 12月5日
ナル

通販ですが、マナラはどうでしょうか?
無添加でお肌にやさしいので、お肌が弱い方も使いやすいかと…🤔
私も2年以上愛用してます🥰

  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯


    マナラ調べてみます✨

    • 12月5日
ちゃん

私は産後の肌がやばかったのでSK-IIを買ってもらいました!
でもさすがに高いので、夜のみです😂
朝は化粧水よりもハトムギジェル使ってます!
ジェルだけど浸透早いし、安いし、コスパ良いですよ!
さっぱりしてて化粧水ヨレることもないですし、愛用してます🙂

  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯


    SK−II使ってみたいけど高くて、専業主婦のうちは手が出せないです😂💦

    ハトムギ合う方にはコスパ良いし、いいですよね🤔
    産後ハトムギが肌に合わなくなったのショックです😭

    • 12月5日
  • ちゃん

    ちゃん

    わたしも専業主婦なので、本当に大事に大事に使ってます😭
    めっちゃ高いですよね😭
    増税前に買ったやつ使い切ったら安いやつに変える予定です!
    でも本当に肌綺麗になりましたよ😳

    • 12月5日
  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯


    やっぱり高い化粧品はそれなりに良い成分入ってるんですね!

    また働き始めたらご褒美に使ってみたいです😂

    • 12月5日