※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

生理が再開後、授乳量が増えた影響で生理が止まった可能性や妊娠の可能性について心配しています。再び生理が止まることはあるでしょうか。2人目を希望しているため、妊娠を期待しています。

2人目を希望しています。
産後1年で生理が再開し
9月、10月、11月とほぼ安定して生理がきていました。
10月の末に息子が突発にかかり
それまであまり飲まなかった母乳も
突発を機に飲む量がふえました。
今月はまだ生理がきておらず
排卵日前日にタイミングをとったため
妊娠の可能性があるのか、
授乳量が増えたから生理がまた止まったのか
ソワソワしています😣

再開した生理がもう一度止まることは
あるんでしょうか😣
2人目を希望しているので
妊娠の可能性があってほしいのですが、、🤢

コメント

deleted user

検査薬しないと分かりませんね(^_^;
私は10ヶ月の時に妊娠しましたが、完母でした!

ただ、生理が45日来ない時もありました
独身時代には3ヶ月こなかったことも

  • ママ

    ママ

    生理予定日と予定日2日後に検査薬をして陰性でした。排卵日前日の仲良しから3週間たっていないのでまだ反応でませんかね?😅それとも、陰性だったので今回はダメだったということですかね?💭

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね
    一応、1週間後にして陰性なら違うかと(>_<)💦2人目妊活難しいですよね

    夜泣きとかもあるし基礎体温測れないし

    • 12月5日
  • ママ

    ママ

    1週間後まであと4日あるので
    もう少し待ってから検査を
    してみようと思います😣!
    一人目はわりとすぐきてくれたので、二人目もすぐだろうと思っていたのですが、なかなか難しいんですね😭💭

    • 12月5日