※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまる
妊娠・出産

尿漏れナプキンに血と茶色いものがついています。おしるしでしょうか?おしるしは止まるのか、少しずつ出るのか、胎動があれば様子見でいいでしょうか?経験やアドバイスをお願いします。

おしるしを経験された方教えて下さい!

先程トイレにいったら尿漏れナプキンに赤い小さなぷにっとしたものと全体は茶色かかったものがついてました。
今30分くらい経過しており先程もトイレにいったらついてました。

これはおしるしでしょうか?

お恥ずかしながら1人目は予定日超過かつ促進剤を使って産んだのでおしるしは経験がありません😭

おしるしって止まるのでしょうか?
それとも少しずつ出っ放しなのでしょうか?
胎動があれば様子見でもいいですか?

皆さんのおしるしの経験またアドバイスをお願い致します♥️😊

コメント

ころころりん

おしるしだと思います😊
私もそんな感じで始まって、数時間後に鮮血混じりの織物になりましたよ😄
ちなみにその次の日の明け方出産してます笑
いよいよかもですね❣️

  • あさまる

    あさまる

    コメントありがとうございます😊
    おしるしで陣痛につながれば嬉しすぎます♥️
    早く出てきて欲しいです!!

    • 12月5日
るるい

一人目の時おしるしありました。
おりものになんかちょこっと赤い線のようなものがでてて......。
でもちょっとだけでて後は何日もつづかなかったと思います。
その日の夜に私は前駆陣痛がでてきました!
もうすぐお子さんに会える印ですね✨
待ち遠しいですね❤️

  • あさまる

    あさまる

    あ、ほんとにそんな感じです!
    赤い線のようなもので…小さいしどーなのかなーって思ってました!
    今日もたくさん動いておこうと思います♥️

    コメントありがとうございます!

    • 12月5日
まま

おしるしのような気がします💖

私もおしるしありました😉💫
鮮血のおしるしが織物に混ざって産むまでずっとありました☺️💕

先生にいいおしるしだからもうすぐ産まれるよって言われて割とすぐに出産に繋がりました😊!

  • あさまる

    あさまる

    鮮血にまだなってないのですが…

    いいおしるしって言われるのいいですね😊
    陣痛こいーっと思ってたくさん動いときます!

    • 12月5日
deleted user

おしるしだとおもいます!

うちは2人ともおしるしがあった日に産まれてます!

  • あさまる

    あさまる

    えぇー!
    おしるしがあった日にベビーに会えるなんていいですね♥️
    私も早く会いたいです🥰
    楽しみです!

    • 12月5日