※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりについての質問です。食べづわりは、空腹でも食べると吐き気がする状態です。今は息子の時と違う感じだけど、これから悪化するか心配。チーズだけが気持ち悪くならず、つわり時にはまっているそうです。

食べづわりってどおいう事を言うんですか?
今6週でつわりがあり、吐いたりしてますが、空腹でも気持ち悪く何か食べないと気持ち悪く、でも何か食べても気持ち悪いので結局食べても吐いちゃいます😭
息子の時はなにも食べれずだったので、息子の時とは違う感じですが、これから悪化するのかな😔
あと、なぜか、チーズは気持ち悪くならず、息子のアンパンマンチーズを常に口に入れてる状態です笑
つわり時期にチーズにはまるなんてびっくりです笑

コメント

nanan

食べ悪阻ですね😢
辛いですよね😭💦
私も娘を妊娠中同じ食べ悪阻でした!!
チーズはびっくりですよね😂
私はカリカリ梅をずっと食べてました😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これが食べ悪阻なんですか😣
    食べ悪阻の方は吐き気はないのかと思ってたけどあるんですね😭
    チーズはどうみても気持ち悪くなりそうな食べ物ですが😂
    カリカリ梅食べたくなってきました😭😭笑

• 12月5日
  • nanan

nanan

私もそれ思いましたー😭
    何回か吐いて食べるのも怖いしでも食べないと気持ち悪いし食べても気持ち悪い、、どうしたらいいの!って思いました😔食べ悪阻なめてました😭さっぱりってゆうよりかはこってり?してますもんね😂カリカリ梅最高です🥺🌟
    娘の時は14週くらいには悪阻落ち着いてました😭💦
    お子さん育てながら悪阻と戦うの本当に大変だと思いますが休める時休んで無理せず頑張ってくださいね😭

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どっちにしても気持ち悪いって最悪ですよね😭😭まだまだ長いですが、気合いでがんばるしかないですね😣カリカリ梅明日買います🥺
    naさんも無理せず頑張ってくださいね✨😭ありがとうございました🥺

• 12月5日
ゆい*

現在はおさまりましたが、私も同じ様な症状で食べ悪阻でした🥺食べても食べなくてもずっと気持ち悪くて本当に辛いですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

食べても食べなくても気持ち悪いの本当に辛いです😭😭
    ちなみに酷くなりましたか?😔
    上の子見ながらのつわりしんどすぎて😣

• 12月5日
  • ゆい*

ゆい*

私は7週頃から始まり、だんだん酷くなって11週~14週がピークでした😂自分のことで精一杯だったので、上の子見ながらのkさんは本当に大変ですね💦早くおさまりますように🥺🙏

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり酷くなっていきますよね😭これからの事考えると本当に恐怖です😣💦ありがとうございます😭私も早くおさまるように願いながら過ごします😣💦

• 12月5日
mono

わたしも食べて吐いての繰り返しでした😥
辛いものが苦手だったのに無性に食べたくなったり、空腹時も気持ち悪く、仕事中なんかはこんにゃくゼリーたべて凌いでました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

辛いものって吐く時にきつそうなイメージがあります😣蒟蒻ゼリーあっさりしててよさそうですね🤭✨
    ありがとうございました😊

• 12月5日