※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
産婦人科・小児科

札幌市中央区で2人目の妊娠で新しい産院を探しています。NTT札幌病院や市立病院、札幌西レディースクリニックを検討中。看護師の対応が良いと嬉しいです。オススメがあれば教えてください。

昨日妊娠検査薬で2人目の妊娠が分かりました😊
上の子を出産した産院が今年閉院してしまったので
札幌市中央区あたりで新しく産院を探しています💦
NTT札幌病院や市立病院を視野に入れてますが
札幌西レディースクリニックも気になっています。
個室などの希望は特にないですが
看護師さんが優しいと嬉しいです笑
皆さんオススメがあれば教えてください🙏✨

コメント

momo.

札幌西レディースクリニックで診察してもらってました🙌
分娩は里帰りだったのでしてませんが、看護師さんの対応は良かったです😊✨
悪阻が酷い時に通ってましたがすごく親身になってくれました😭

  • saki

    saki

    お返事ありがとうございます!
    西レディースクリニックすごく気になってたので、お話聞けて良かったです😭🙏
    参考にさせて頂きます💓

    • 12月6日
はーちゃん

西レディースクリニックで2人出産しましたぁ✨
2人とも帝王切開だったのですが先生も助産師さんもみんな親身になってくれるので毎回健診が楽しみでしたよ😁

  • saki

    saki

    お二人とも出産されてるんですねー✨
    皆さんの回答でやはり西レディースクリニックが一番気になってきました🥰
    今は全室個室ですもんね🤔?

    • 12月6日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    今は全室個室ですよ😁

    • 12月7日
  • saki

    saki

    個室だなんて魅力的🥺✨
    ちなみに初回の妊娠検査はどれくらいお金かかるのか分かりますか😂🙏?

    • 12月9日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    正確な金額は忘れてしまったのですが、1万円あれば足りると思いますよ✨

    • 12月10日
  • saki

    saki

    回答ありがとうございます💓
    参考にさせていただきます🥰
    ありがとうございました😊

    • 12月10日
はらぺこ

おおこうちさんで出産しました!
私は何の不満もなくとても良かったです✨

  • saki

    saki

    おおこうちさんも気になってましたー!
    先生1人だから混んでるとか、分娩予約早くしないととかをよく見るんですが、どんな感じでしたかね🤔?

    • 12月6日
はる

NTT病院で出産しました!
助産師さんは優しい方もいれば少し厳しめの方もいました😭
ですが初産で不安だらけでしたが親身に話も聞いてくれましたよ😊💕
総合病院でNICUもあるので万が一のことがあっても安心なのと母乳育児にすごく力を入れています!ご飯は病院食だからこんなもんか…という感じです…
ただ出産費が高く私の場合+10万程かかりました😢
NTTは他の産院より高いイメージです😢

  • saki

    saki

    NTT高いのですか!
    その情報は知らなかったです🥺
    お返事ありがとうございました!
    とても参考になりました😂💓

    • 12月6日
美桜

JCHOで出産しました。
お祝い膳豪華だし、ご飯も総合病院にしてはおいしいです( _..)_♡
産婦人科は全ての看護師が助産師さんなので、誰にでも相談できておすすめですヽ(‘ ∇‘ )ノ

  • saki

    saki

    返事が遅くなり申し訳ありません💦
    JCHO!たしか友人が出産してました🥰
    比較的検診代も安かったりしますか??

    • 12月10日