※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度東京にいる大学の友人(20代後半)と遊び、家に泊めてもらいます。…

今度東京にいる大学の友人(20代後半)と遊び、家に泊めてもらいます。(友人は一人暮らしです)
そこで、手土産を何にしようか迷っています💨
愛知から行くので何か愛知らしいものでもいいですし、ちょっといいお菓子等何か手土産でオススメのものがありましたら教えて下さい😍‼︎お願いします。

コメント

お菓子なら赤福、ういろう、きりめもち、なごや嬢などが好きでした!
男性なら味噌煮込みうどんセットとか、きしめんセット、ラーメンセットなんかでもいいかなとおもいます

あと地味にスーパーでしか買えない?あんことギンビスがまざったようなビスケットがめちゃくちゃハマります。

お土産たくさんありすぎて詳しいとかではないですが、元東京人からすると、何度か行った名古屋ではそれらを買って帰りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    きりめもちは初めて知りました!

私も元々東京で、愛知に住んだら、愛知土産食べることなくて…😅
    美味しいもの教えてくださりありがとうございます😊

• 12月5日
はな

名古屋ふらんす
美味しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名古屋ふらんす!
    見たことあります✨
    美味しいんですね。
    ありがとうございます😊

• 12月5日
カカオ

元々東京で結婚してから名古屋です。
安いのだと、なごやん・しるこさんど・かえるまんじゅう・あんかけスパのもと。あとは、名古屋の有名なパティスリーのカフェタナカやシェシバタの焼き菓子(岡崎味噌のフィナンシェとかご当地素材を使ったものも)をよく買います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです!
    私も東京にいて結婚して名古屋です!

シェシバタの焼き菓子美味しいですよね〜😍
    頭から抜けてました!
    カフェタナカは気になっていますが、まだ食べたことなくて…。
    沢山教えてくださりありがとうございます😊

• 12月5日