コメント
ゆう♡はるママ
あたしも9日目の今日フライングしてしまいました笑
うっすーら見えるか見えないかという、もうホント心の目で強く見てしまい期待ばかりしてしまいます( ̄▽ ̄;)
一緒に希望を持ちましょう!!
まだ望みはあります!
10日目ですからね\(^^)/
基礎体温も高いですし信じましょう!
ゆう♡はるママ
あたしも9日目の今日フライングしてしまいました笑
うっすーら見えるか見えないかという、もうホント心の目で強く見てしまい期待ばかりしてしまいます( ̄▽ ̄;)
一緒に希望を持ちましょう!!
まだ望みはあります!
10日目ですからね\(^^)/
基礎体温も高いですし信じましょう!
「高温期」に関する質問
①と②の どちらが高温期1日目だと思いますか? いつもはクリニックの卵胞チェックで排卵日を診てもらってますが、今周期は通院できず基礎体温のみです💦 基礎体温は目安でしかないのは理解しています🥲 アプリの排卵予定日…
妊娠希望です。 旦那は精子検査にはノリ気ではなく自分は正常だからと言っています。 妊娠出来たらいいなくらいの気持ちで仲良ししていますが中々出来ません。 数ヶ月前から私なりに排卵のタイミングを狙って誘っています…
※排卵検査薬が写ります。 生理周期31日~40日、 6/9に病院受診し排卵間近ということでした。その頃排卵検査薬もやり、11日には陰性に変わりました。 9~11日に排卵したとして今日で高温期10.11日目かなと思っているの…
妊活人気の質問ランキング
鈴菜
なかなか妊娠せず、した事もないのでもしかして出来ない体がなんじゃないかと不安です😭
二層に分かれているので大丈夫と思うのですが😢