※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirei.
家族・旦那

今日は私の誕生日です。旦那は毎年忘れていて当日におめでとうと言って…

今日は私の誕生日です。
旦那は毎年忘れていて当日におめでとうと言ってくれたことがありません。(笑)さっき仕事場から電話があり覚えてくれてたのかな?と思ったら普通の電話。(笑)プレゼントとかいらないからせめておめでとうだけは言って欲しいのになー。はぁー。別居中だけどどんどん気持ちが冷めていく一方だー。

愚痴すみません。。。

コメント

しろしろ

誕生日忘れるとか、、、
なんか悲しいですよね、、

私も覚えてて欲しいですね😂

だんなさんの誕生日はどうしてるんですか?

  • kirei.

    kirei.

    俺にとってはそんなに大事じゃないと昔言われました( ; _ ; )
    旦那と息子が同じ誕生日なので、部屋を飾って豪華に祝ってますよ😂

    • 12月5日
  • しろしろ

    しろしろ


    自分は息子さんと同じだから、
    覚えてくれてますから、寂しくはないですよね。
    もっと思いやり持って欲しいですね😭

    • 12月5日
  • kirei.

    kirei.

    思いやりがないなと結婚してから分かったので別居してても、息子さえ居ればいいと思っています(笑)

    • 12月5日
ゆう

うち16年間言われたことないです(*´-`)
でも、何故かケンタッキーを
無言で渡されます。。

言葉は1番大事ですよね(・ω・`)

  • kirei.

    kirei.

    何もいらないからせめて言葉だけは言ってくれてもいいのにと...😅(笑)

    • 12月5日