※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃ
妊娠・出産

初マタの方が出産予定日で、昨日夜におしるしを確認。夜から1時間おきに激痛の腹痛があり、朝7時まで続いたが、8時台から症状がなくなった。陣痛はまだか不安。赤ちゃんに会いたい。

今日出産予定日の初マタです。
昨日の夜9時頃に初めておしるしを確認しました。

それから夜1時間おきに激痛の腹痛(すごい下痢の時みたいな)が1分くらいあります。
痛みが出ない時でも腰の痛み、肛門の圧迫感があります。

ですが今朝朝7時まで1時間おきに痛みが来ていたのに8時台からパタリと上の症状がなくなりました…。

陣痛はまだまだなんでしょうか?
ちなみに茶色の血は未だ少し出てます。
おしるし以外のおりものなどはありません。
痛むとき以外お腹はあまり張っていません。
張ると激痛です。

早く赤ちゃん会いたいです。
陣痛早く来て欲しい…😵

コメント

まりも

こればかりは神のみぞ知るです!笑
わたしもおしるしもあり、5分おきの痛みが6時間も続いたのに前駆陣痛ってことがあって、結局産まれたのは1週間後でした(笑)
こればかりはいつ陣痛が来るとは言えませんが、もうすぐなのは確かですよ♡
赤ちゃんのタイミングで出て来てくれるのでゆったり待ちましょう♫

  • いっちゃ

    いっちゃ

    緊張したのが赤ちゃんに伝わってしまったのでしょうかね?
    ゆったり待ってみたいと思います

    • 12月5日