コメント
退会ユーザー
アレルギーは即時型が一般的で、特殊型に運動をしてでる運動誘発アレルギー、口腔アレルギーなどあるので、食べたものが運動誘発アレルギーでない可能性も大きいですよ、一度病院に行っているのなら様子見でもいいと思いますが、程度やアレルギーの場所によって行くかいかないかは判断するしかないですよ。
退会ユーザー
アレルギーは即時型が一般的で、特殊型に運動をしてでる運動誘発アレルギー、口腔アレルギーなどあるので、食べたものが運動誘発アレルギーでない可能性も大きいですよ、一度病院に行っているのなら様子見でもいいと思いますが、程度やアレルギーの場所によって行くかいかないかは判断するしかないですよ。
「お風呂」に関する質問
3回食で20時半〜21時就寝の赤ちゃんの1日のスケジュール教えてほしいです🥲 19時半 3回目ご飯 20時 お風呂 20時半 ミルク→就寝 になりそうなのですが、タイトすぎますか🥲??
5歳息子、トイレで排泄ができません 朝〜夕方まで排泄を我慢していて、 夕方帰宅してお風呂に入るときにお風呂の 身体を洗うスペースでオシッコします😥 こだわりが強めで保育園でも自宅でも なかなかトイレで排泄しよう…
2人の子供のワンオペできるか不安で泣けてくる もうすぐ3歳の娘と2ヶ月になった長男 保育園お迎えして旦那帰ってくる16:00-19:00までだけど、 その時間にご飯とお風呂、、 みんなやってるしやるしかない 長男きゅう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あえり
そうなんですね、、、
じんましんなくなってもアレルギー検査してもらえるもんですか?
退会ユーザー
できますよ!治療が必要かとうかもその値で判断してくれます。完全除去したほうがいいもの、除去まではしなくてよくて先生の指示でクリアに向けて該当食材の量を増減していくもの、反対にアレルギーでも食べさせても良いよって言われるものもあります😊
運動しなくても呼吸困難になるアレルギーの方がいっぱいあるのでアレルギーの出たものを今後も食べさせたかったら一度いったらいいと思います。アボガドとか普段食べさせるつもりがなく出てきても避けられるものなら避けたらいいと思います!小麦や卵などは見分けがつきにくく避けようがないので受診した方がいいのですが😌
あえり
ありがとうございます😣
小児科に電話してみます!