※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

女性が、名前に「ふうか」をつけたいが、姓名判断で凶を避けたい。候補の「芙佳」が読みづらいか相談中。意見を求めています。

女の子の名前の質問です

ふうか とつけたいなと思っているのですが、
風香、楓佳 などだと、
ネットの姓名判断で人格や総格が凶になってしまい…
あまり画数だけにこだわりたくはないし、女の子なんですが、
さすがに凶は避けてあげたいなと思ったので、悩んでいました。

いろいろ考えていたのですが、
芙佳 は ふうか とパッと見たとき読めますか?
変換で一発では出ないんですが😢
みなさんのご意見をお聞かせください🙇‍♀️

コメント

れんれん

どちらかといえば
ふみかって読んじゃいます😣😣

  • はち

    はち

    私も実は最初そう思ってしまったんです😹
    もう少し考えてみます、ありがとうごさいます!

    • 12月5日
エイヤ

そのままだとフカですよね…
正直迷います…!😭
フウカって名前は可愛いです😍

  • はち

    はち

    迷うんですよね😢
    子どもに困らせたくないし😢
    もう一度考えてみます、ありがとうごさいます!

    • 12月5日
deleted user

「ふう」ではなく、「か」の文字でなんとか良くなる文字見つけたほうがいいのかなって思います😊

可、加、果、禾など

  • はち

    はち

    アドバイスありがとうごさいます✨
    考えてみます!!

    • 12月5日
アンパンマン

私の姪は、楓華で、ふうかです😄

  • はち

    はち

    楓華ちゃん!
    かわいい漢字ですね!!😍
    参考にさせていただきます✨

    • 12月9日