※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
妊活

高温期11日目。生理予定日が12月8か9日。早期妊娠検査薬を試す時期についての情報を共有してください。

高温期11日目に突入。
生理予定日が12月8か9日です。
3か4日前なので、こうのとり検査薬通販で買った早期妊娠検査薬をそろそろ試そうかなー思います。


• 生理予定日で検査すると99%の正確さで判定
  •生理予定日1日前検査すると95%の正確さで判定
  • 生理予定日2日前検査すると90%の正確さで判定
  • 生理予定日で3日前検査すると82%の正確さで判定

ネットでは、こう書いてありました。



皆さんは、早期妊娠検査薬を使う時
生理予定日何日前にやりましたか?
もし写真があれば、載せていただけると助かります💦
なくても、何日前でも構いません。

コメント

deleted user

生理予定日1週間後から使える検査薬で高温期10日目には陽性になりました😊

まめこ

生理予定日3日前(高温期11日目)でラッキーテストの妊娠検査薬しましたが、幻のような線が見える気がするくらいでした。写真だと陰性ですね。同日ドゥーテストしたらちゃんと陽性でした!
排卵のズレは無いと思います。
排卵検査薬でもしてますが、あまり気にしないで下さい(^◇^;)

  • まめこ

    まめこ

    これが、高温期11日目のドゥーテストです。

    • 12月5日