※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーこ8
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が離乳食を始める時期か考えています。他の赤ちゃんの可愛い姿を見せて欲しいです。

もうすぐ5ヶ月になる男の子のママです♡
最近お茶とか飲んでるとジーっと見てきたり
ご飯食べてたら手を伸ばしてきたりするように
なったので、5ヶ月半頃から離乳食を
始めようかな?と考えてます( ◜◡◝ )

むちむちの息子の愛くるしい後ろ姿(笑)
赤ちゃんの後ろ姿ってほんまに可愛すぎですよね!
皆さんの可愛いお子さんの愛くるしい姿
よかったら見せてください♡

コメント

sayo*

かわいいー😍❤️❤️
ご飯に興味が出てきたんですね(。•ㅅ•。)♡

着替えの途中で遊びだした写真です😂❤️
動き出したらもうやりたい放題ですよ〜_(:3 」∠)_笑

  • さーこ8

    さーこ8

    あー可愛いー😋💓
    足のサイズ感がなんとも言えないですね👶🏻👶🏻💓

    • 5月2日
りちゃん

うちはテレビ見てる後ろ姿すきです(笑)

  • さーこ8

    さーこ8

    めっちゃ可愛いです( ◜◡◝ )♡
    足のムチッと感が可愛いww

    • 5月2日
deleted user

かわいいー😆首のプニプニさわりたい♡

うちの子も1週間ほどで5ヶ月です!
最近お茶に興味津々なようで、机の上が気になって仕方ないみたいです。

寝返りして外みてて、疲れ切った後ろ姿です(笑)

  • さーこ8

    さーこ8

    そうですよね!めっちゃ興味持ちますよね♡

    まだ寝返りしたてですか?
    息子も寝返りしたてですぐ疲れてますw
    でもなんとも言えない寝返りの姿w

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    この写真撮った時は寝返りして1週間くらいの頃でした(^^)まだ寝てる時に寝返りはしないので助かってます(T_T)

    • 5月2日
  • さーこ8

    さーこ8

    寝てる時寝返りしたら
    怖いですよねー😂😂😂!
    ぱって見てうつ伏せなってたら
    焦って近寄りますw

    • 5月2日
☆ねぇね☆

赤ちゃん特有のハゲハゲ頭(,,> <,,)♡可愛いッッ♪
ウチもいい感じにハゲハゲしてます(笑)
そして豪快に万歳寝姿ッッ!

  • さーこ8

    さーこ8

    ほんと、ハゲがやばいですw
    これも赤ちゃん特有ですもんね♡

    寝方が可愛すぎますね😋💓
    思わず笑っちゃいますよね(笑)

    • 5月2日
パモの母

すごいムチムチで可愛い後ろ姿ですね(*´ω`*)✨
うちの子はめっちゃハゲてます♡笑

  • さーこ8

    さーこ8

    おハゲー可愛い( ◜◡◝ )♡
    ほんと、ハゲてても愛おしいですね(笑)

    • 5月2日
みゆマミーず

横ですが、たまりませんね✨我子は別格😉🎵

  • さーこ8

    さーこ8

    やーん可愛い( ◜◡◝ )
    ぎゅーってしたくなりますねw

    • 5月2日
  • みゆマミーず

    みゆマミーず

    ありがとう❤ございます🎵

    • 5月2日