※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友里
お出かけ

生後15日の子供を連れて電車やバスを使って出掛けた方いらっしゃいま…

生後15日の子供を連れて電車やバスを使って出掛けた方いらっしゃいますか??💦
子供が病院で検査が必要と言われた為、明日電車とバスを使って1時間かかる病院まで行かなきゃいけなくなりました…。
事情があり今は車が無いので電車とバス、もしくはタクシーでの移動になります。
実家が遠い為、頼ることは出来ません😰😰
旦那も休みをとってくれて一緒に行ってくれるのですが、生後15日の子をそんな遠くまで大丈夫なのか…すごく不安です。タクシーを使うのも考えてますが、距離的にもかなりの金額がかかるので電車かバスがいいのですが、やはりタクシーを使うべきなのでしょうか?😭

コメント

ママリ

この時期はインフルエンザなど怖いですからタクシー使いますね😅

• 友里

友里

ですよね😭
    タクシーで行くように旦那に相談してみようと思います🙇

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

お金はかかってしまいますが、新生児のインフルエンザの方が怖いですもんね😰

• 12月5日
  • 友里

友里

金額的にもちょっと痛くて…😵😵
    往復だといくらかかるんだろう…って。でもやっぱインフルエンザの方が怖いし今ケチって後々後悔したくないのでタクシー使います🚕

• 12月5日
まるこ

2週間健診や通院で片道40分の車移動はしてましたが色々流行ってるのでレンタカーかタクシーで移動が良いと思います💦

• 友里

友里

そうですよね💦
    ありがとうございます🙇🙏

• 12月5日

1ヶ月検診おわるまではタクシーが良いと思います😣💦
自分も今車ないので1駅分でも公共機関はウイルスとか怖いのでタクシー利用してます💦

• 友里

友里

ありがとうございます!
    そうします🤗🤗

• 12月5日