※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
家族・旦那

問題児な旦那がいます。結婚して出産後、何度も借金、アル中、仕事何度…

問題児な旦那がいます。結婚して出産後、何度も借金、アル中、仕事何度もバックれ、嘘つき、逃走癖とまぁ今日まで色々騙されてきました。。
いい加減2人目も産まれ、長女も来年から幼稚園入園なので少しでも義両親から言って欲しくて、土曜日お話したいんですけど、お時間ありますか。親も一緒にいっていいですか??と聞いたところ

土曜日うちの甥っ子の幼稚園の 行事で生活発表会で朝からいなくて今じいは9月から風邪で繰り返してて昨日も熱あって今日も病院いって調子が悪いからちょっと無理なんですけど離婚の話ですかね

ときました。 結婚してこっちが言っても親同士の挨拶もしない義両親。
やっぱ普通じゃありませんよね。。
ちなみに今年1月に旦那(34)は仕事をやめ9月に新しい所入って行ってたといってましたが先月勝手に辞めてた事が昨日分かりました。
最悪です。
てかこのメール上から目線でいらっときてしまいました。
確かに私1人でおととい義実家にいって話してきました。が、何度も何度も繰り返してきた旦那の悪態。きっと親も一緒にいって話をしたかっただけなんです。孫のためにも。。なのにこれ!?
すみません。。愚痴ですね😭

コメント

♡

そんな人とよく二人目作りましたね、、
私なら1人目はできちゃったとしても2人目は作らず離婚します😣‼️

親も親なら子も子ですよ😣‼️‼️

そーゆー人とわかって
関係続けてるなら我慢しかないですよ😭😭😭
辛口でごめんなさい。。

  • maai

    maai

    コメント下さってありがとうございます❣
    その通りだと思います。
    長女に血の繋がった兄妹を作ってあげたかった、、その思いが私の中で大きかったので後悔はしていません☺
    本当親も親なら子も子ですね😣 遅い時間に返信きたのでお酒も回ってるとは思いますがいちいちいらっときてしまいまって😭 ありがとうございます❣

    • 12月5日
  • ♡

    子供を産む事に
    後悔はないのは、もちろん
    わかりますょ🍀

    仕方ないと、わかっていても
    イライラしますよね、
    わかりますが、
    もう成人されてる息子さん(旦那さん)
    親がどう言っても聞かないでしょうね😞

    • 12月5日
  • maai

    maai

    今プロフィール拝見させてもらったんですけど5児のママさんなんですね👧本当尊敬です!そして毎日本当にお疲れ様です😣

    確かに旦那34なんですけどもうこの性格は直らないですよね。。 結局は本人次第ですもんね😣
    ここまでやられても本当は離婚したくはありません。色々考えて😣だけど、この先幸せにはなれませんね😞
    子供にも迷惑かける訳にはいかないので、もう少しゆっくり考えてみたいと思います!

    • 12月5日
  • ♡

    ありがとうございます🙌🍀

    うちの旦那もなーーーんにも
    しませんが借金とかはないので
    もう我慢我慢でずっと我慢してます😱💦
    やっぱり上見ても下見ても
    キリがないですしね。。

    離婚はできればしない方が良いですょ‼️
    お子さんも2人なら。
    1人と2人は違います、
    1人ならと思いますが2人なら
    やっぱり夫婦で頑張って乗り越えていくのが一番かな、、と。
    借金してても仕事しなくても
    優しいとそれだけで離れ難いですよね。
    どうにか借金をやめて
    仕事も頑張って長く勤めて
    しっかり頑張って欲しいですね😣🙌

    • 12月5日
  • maai

    maai

    確かに!上見ても下見てもキリないですよね😣
    2人目産まれて半年なんですけど育メンになったなぁって幸せを感じてた矢先、全てが嘘でずっとここ1週間位音信不通だったので、その差についていけませんでした😭
    直接生活に悪影響を与えまくりなんでそれだけでいいので、直してもらいたいんですが、難しいですね😱
    幼稚園入園も近いので、期限を決めてもう一度考えて見ます!
    遅くまでありがとうございました❣
    寒くなってきたのでどうか体お大事になさって下さいね☺❤ 元気な赤ちゃん産まれますように✨

    • 12月5日
👶🏻

34ちゃい…見込みないですね…

  • maai

    maai

    ですよね😢ありがとうございます❣

    • 12月5日