※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
ファッション・コスメ

脱毛器を使い自分で脱毛をしている方居ますか?私は産後から乾燥の季節に…

脱毛器を使い自分で脱毛をしている方居ますか??

私は産後から乾燥の季節になるとお風呂でカミソリで毛を剃ると洗い流す前にもう痒くて痒くてかいてしまいます😭

そうすると肌色のポツポツが沢山出ています💦

時間や費用を考えると脱毛サロンには行けません。。

脱毛クリームも試しましたが、毛が濃いので毛が生えるスピードが早く毎日脱毛クリームは出来なくて。。

脱毛器をお使いの方色々教えてください😭‼️

・脱毛器をやった後は、カミソリで剃ったようにツルツルですか?

・どれくらいのペースで毛は生えてきますか?

・毛は薄くなりますか?

オススメの脱毛器を教えてください‼️

コメント

おうちゃん🐘🌿

元剛毛の私がお勧めするのは、brownのシルクエキスパートです♡

毛が濃いのが昔から悩みで、毛に関する事は全てやってきた!と言っても過言じゃない私が、半信半疑で自宅脱毛機器を試したところ、ほんっとうに効果ありました👀!

初めは1週間に一度のペースで、カミソリと併用して使用してましたが、気づいた頃には毛が生えてこなくなり、腕、足に関してはもう半年近く剃ってませんよ〜♪

脇に関しては、濃い部分なので、まだまだ根気よくやる必要があると思いますが、それでも生えてくる量は減りました!

今は妊娠中なので、念のため使用は控えてますが💦

お勧めです🥰💓👍