※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

2歳の子と6ヶ月の子を連れて明日ディズニーシーに行きます!6ヶ月の子に…

2歳の子と6ヶ月の子を連れて明日ディズニーシーに行きます!
6ヶ月の子には上の子が着ていた101匹わんちゃんの着ぐるみを着せる予定です。
中に何を着せるかで悩んでいてヒートテック上下+ロンパースだけで大丈夫だと思いますか??

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

油淋鶏の極み

それだけでは絶対に寒いです!!
風もあるし、私なら絶対にその格好では行きません💦

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます😊

• 12月5日

同じような素材のジェラトーニの着ぐるみで丁度1年前くらいに行きました!
日中の気温にもよりますが、
私が行った日はとっても寒かったので、上下ヒートテック、上下裏起毛の服を着せましたよ!日中あったかい時とか、屋内にいる時は中に着ている服を脱いだりして調節しました😋
ヒートテックだけでは寒いかなと思います😢

• ゆう

ゆう

歩かない分余計寒いですよね💦私も裏起毛着せていくことにします✨ありがとうございます!

• 12月5日
あーか

来週7ヶ月の子を連れていきますが日中と朝晩でかなり寒暖差があるので、長袖肌着→長袖ロンパース→モコモコのジャンプスーツを着ていく予定です( ´ω` )/
日中暑いようならジャンプスーツ脱いで過ごすつもりです!

• ゆう

ゆう

夕方ごろまでいる予定なのでどんどん寒くなるし外も中でも寒暖差激しいですよね😔💦回答ありがとうございます✨

• 12月5日

再来週行きます(^ ^)
うちは温感の半袖肌着+長袖+裏起毛トレーナー+もこもこのポンチョの予定で、日中暑ければトレーナー脱がせたり、夜用にダウン圧縮して持っていく予定です(^ ^)

MJ

先週行きました☺️
可愛い着ぐるみですね!
6ヶ月ならまだ歩かないから
ベビーカーか抱っこ紐で移動ですよね??
わたしなら厚手のケープ?(ベビーカーに抱っこ紐にも使えるタイプ)を
持って行ったらどうかな?と思います!
抱っこ紐だとお母さんとくっつくので
体温で温かいと思うし
ケープは風よけにもなるかなー!と☺️
あまり着せ過ぎも逆に汗かいて
冷えて風邪引くかもだと思うので
予備でもう1つインナー的なので充分じゃないかな?と思いました!